« 宝登山神社 壱 | トップページ | 南与野 津気屋 »

2005年2月27日 (日)

「さいしん」ドライブとサッカーと

saishinnonnna
 ザスパ戦、さいしんカップのため熊谷へ。「赤き地平より昇る妖星 」さんの駐車場情報はとても役に立ちましたよ。ありがとうございます。

 家を8時40分過ぎに出発。見沼代用水好きな私は、利根川にある見沼用水の取水席堰を見学(何してるんだか)。熊谷には11時着。ショップでレプリカのユニホームを購入(ハァハァ)。ディスカウントのカレンダーも買う。

saishinnzasupa
 席に着くと目の前にレプリカ3人娘。「19」は渋いすよ。おねえちゃん。しかしピッチも異様に小さく見える。こんなせまいところでサッカーやってたっけて感じ。

 で、ザスパのサポーター少なすぎ。地元に近いんじゃないのと思ったりして。昼食はコンビニで買ってきたおにぎり。しかし風が冷たいのには驚いた。去年はどんなことになっていたのだろう。想像するだに恐ろしい。強烈に冷たい風が吹き下ろしてくる。日陰はしんしんと冷える。
 
 試合は1時から。全体に動きが鈍い。スローモーションを見ているようだ。後半に先取点をとられ、ぼろぼろ。とはいえ、その後、岡野が入ってから雰囲気が変わり、三都主のFKで1点。永井、岡野で2点。3ー1で勝利。去年も似たようなもんだったと思いながらも「大丈夫?」と不安がよぎる。しかし、こんな思いになるのも優秀候補なんて言葉に踊らされているせいか。saishinnreds

|

« 宝登山神社 壱 | トップページ | 南与野 津気屋 »

参戦記」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/4282538

この記事へのトラックバック一覧です: 「さいしん」ドライブとサッカーと:

« 宝登山神社 壱 | トップページ | 南与野 津気屋 »