« 清水3連戦の勝利は新潟戦にあり | トップページ | “故障足”で走る走る平川 »

2005年6月15日 (水)

カニに愛をこめて

 7月からのリーグ戦、ナビスコカップ、個人的にはかにがどう伸びてくるのかとても期待している。

 死闘の川崎戦で終了間際3-3に追いついた後、すぐにセンターサークルにボールいち早くセットした(らしい)カニ。前回のナビスコ新潟戦でのできを自らを責めるカニ。今日のバルサ戦に向け点を取りに行く姿勢をアピールするカニ。ナビスコのニューヒーロー賞狙いを公言するカニ。

 何かとても成長しているように思えます。達也、エメ、永井というFW陣の中で公式戦で出るチャンスはなかなかないだろう。でも今年こそ何かを見せてくれそう。たくましくなったカニに期待(でも抽選会での写真を見たら岡野に顔が似てきた。恐るべし岡野組)。

新着画像(0515横浜戦

|

« 清水3連戦の勝利は新潟戦にあり | トップページ | “故障足”で走る走る平川 »

神社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/4558942

この記事へのトラックバック一覧です: カニに愛をこめて:

« 清水3連戦の勝利は新潟戦にあり | トップページ | “故障足”で走る走る平川 »