« 鯱戦 漫遊記Ⅰ | トップページ | 鯱戦 漫遊記Ⅱ »

2005年8月30日 (火)

千葉戦 気合いだ!(改)

 「31日の千葉戦は完売です」と何度埼スタのアナウンスで聞き,電光掲示板で見たことか。オフィシャルサイトでもハナから完売表示。ぴあには見に行かなかったけど,ローソンだって完売。チケットが復活することはこれまでもあったが,こんなに大量に残券がでるとは...。ゲッターめ。いつからぴあに出たんですかねぇ。

と,昨日書きましたから,この件はこのくらいに。

 気を取り直して,明日のスタメンです。ギドの選手を休ませたい宣言を取り入れつつ妄想しました。

   トミー      永井
三都主 ロブソン  山田
     長谷部 啓太
坪井 闘莉王 堀之内
          都築

いかがでしょう。sattiさんとは三都主のところが違う。 後半,達也を出して永井を引っ込めましょう。
なんてことができるか?これができるなら余裕の試合。平川休み。酒井を山田の所に入れますか?

改:どうも各種情報に寄ればこんな感じですか。酒井,頑張れ。

   トミー      永井
三都主 ロブソン  山田
     長谷部 酒井
坪井 闘莉王 堀之内
          都築

|

« 鯱戦 漫遊記Ⅰ | トップページ | 鯱戦 漫遊記Ⅱ »

ナビスコ戦」カテゴリの記事

コメント

どうも、どいつもこいつも”試合に出せ”とぎらぎらしてそうで、休ませたいのが見当たりませんねえ。鹿島戦のこと、頭にあればいいんですが。

投稿: 浮間赤人 | 2005年8月30日 (火) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/5708173

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉戦 気合いだ!(改):

« 鯱戦 漫遊記Ⅰ | トップページ | 鯱戦 漫遊記Ⅱ »