« 鯱戦参戦 半失神 | トップページ | 鯱戦 漫遊記Ⅰ »

2005年8月29日 (月)

千葉戦 ゴール裏残席あり 

 浦議で書かれていましたが,明後日のナビスコ千葉戦,チケットの放出があって,売り切れが残席ありになっているようです。先ほどぴあにいったら◎(!)でした。うーん,これって,ゲッターが売り切れず放出したんですか(そんなことできるか知りませんが)。それとも他の理由?

 ちなみに,Yahoo!オークションでは最近,駒場のゴール裏がいきなり5000円からという感じで,開幕時に比べ高飛車になってます。時々,ほぼ定価のものもあった春先とは大違い。

pia ともかく,時間の余裕のある方,チケット買えずあきらめた方チャンスです。しかし,流動性のあるチケット枚数が少ないと,買い占め屋の影響を受けやすくなりますよね。

 これは株と同じ,株数が少ないと株価が思惑外や仕手戦の対象になりやすく,まっとうな投資家に悪影響が出やすくなるのと似てます。空席が増えてきたように思えるシーチケ席の問題も含め,駒場の運営の仕方を考えないと,なにかやばい気も。

|

« 鯱戦参戦 半失神 | トップページ | 鯱戦 漫遊記Ⅰ »

ナビスコ戦」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
僕も似たようなエントリーを書かせていただきました。
完売なのに、なぜ?という気持ちです。
駒場のチケットは数分で完売するプラチナチケットです。
指定がすべて残っている・・・・駒場開催ではあり得ない。
駒場離れが進んでいるのではと・・・・悲しくなってしまいます。

投稿: satti | 2005年8月30日 (火) 17:44

コメントありがとうございます。
今シーズンの駒場のチケットの問題。シーチケ枠を増やしたことが、ココに来てツケになって出てきているのかな?
(自分もそんなこと書き込みながらも、シーチケ所持者です。)

投稿: ハットリ | 2005年8月29日 (月) 23:44

見沼鰐さん、こんばんは。
私、ぴあのプレリザーブがはずれて、あせって e+ で買ったんです。
今になってこんなに残券が出てくるなんて、なんだか不思議というか
怪しいというか。

投稿: ちよ | 2005年8月29日 (月) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/5692081

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉戦 ゴール裏残席あり :

» 駒場へ行こう(ナビ準決第1戦前日編) [It's my life!!!!]
こんにちは。明日は雨降るんでしょうか? 明日はナビ準決勝です。先週に引き続き駒場です。 お相手は今年2回目の対戦となるジェフです。 ジェフと言えば、やっぱりオシム。 …とまぁ以前はオシムしか興味なかったのですが(と言いつつある人の隠れファンだったりする) 実はもう一人とても気になる人が出来ました。 それはポペスクって人です。 試合あまり出てないみたいなんだけどブログは本当にポペスクの中の人が書いているのか 気になって気になってしょうがない… 最近はパソを立ち上げた際、どんなに時間が... [続きを読む]

受信: 2005年8月30日 (火) 18:05

« 鯱戦参戦 半失神 | トップページ | 鯱戦 漫遊記Ⅰ »