« 大分戦 先攻部隊予測 | トップページ | おお!瞬間蒸発 »

2005年9月11日 (日)

24時間失神から復活

ooitatuki   24時間以上たってようやくパソコンに向かう事ができるまで復帰した見沼鰐です。ちょうどプチ家出ね。もう赤いものが見たくなくなって,考えたく無くなって。いかんよね,これじゃサポーターじゃなくて,サポートされる側だわ。

 試合が終わって,ほとんどの人がいなくなるまでスタジアムにいました。頭の中でぐるぐると同じことが巡ってました。

「試合に何で引いてから入ったんだよぉ」「5バックになってたよなぁ。暢久」「大分のバックスがセンターライン付近まで上がってきてたなぁ」「三都主が孤立して地蔵になっちゃったよぉ」。これって,試合前に書いていた希望とは真逆のことばかり。「なんでだ」としか思えない。

 指定席のチケットを持っていたけど,なぜかゴール裏に引き寄せられて声を出していた。指定席券があるのにゴール裏に行くとろくなことがない,というのが私のジンクスなんだけど,昨日はさすがに大分ごとき相手に何が起きてもたいしたことはないと高をくくっていた。

ooita  シャッチョも余計なことを言うもんだ。どう転ぼうと,1試合1試合,サポートしに行くのがサポの神髄。1試合1試合楽しみにしてまっせ。これから来るサポとの試合はボルテージが高くていいや。

 だけど「前半寝る」なよ,「俺たちは強い」なんて思うなよ。チャレンジャーとして良い試合をしてくれ。頼む。

 でも,来週は行けない。が,長居は行かねば。新潟戦もチケット買います。後は,購入済み。蘇我スタ(フクスタ)も是非参戦したい。チケット争奪がまたすごいことになりそうだが。ゲッター消えろ。

ジェフユナイテッド千葉ホームゲーム J1リーグ戦 フクダアリーナ(蘇我) 一般チケット販売は9月26日(月)です。

|

« 大分戦 先攻部隊予測 | トップページ | おお!瞬間蒸発 »

大分戦」カテゴリの記事

コメント

この場に及んで、痛いことは痛いんですが、今年は何度も同じ思いしてるんで、落ち込むのは1日で十分。広島には行けませんが、スカッと勝って帰ってきてくれるでしょう。ガス戦以来、勝利を味わってないものとしては、不満ではありますが、マリノス戦でははじけたいと思います。

投稿: 浮間赤人 | 2005年9月12日 (月) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/5893206

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間失神から復活:

« 大分戦 先攻部隊予測 | トップページ | おお!瞬間蒸発 »