« 鞠戦 また やってもうた | トップページ | 夢と現実 »

2005年9月26日 (月)

フクダアリーナ戦チケット 蒸発(ゲッターっめ!)

 ジェフ戦のフクダチケット,予想通りどうも蒸発したようで。

 私は手数料のくそ高い手数料(プレリザーブ340円,電子チケット利用料210円,チケット発券料100円)を払う覚悟で申し込んだ自由席アウェィ席(2200円)を幸い入手できました。約30%という手数料恨めしい~。

soga1  ローソンとかはどうなんでしょう。ちょっと心配です。アリーナ戦の関心事はアウェイ側にあるホーム自由席(赤マル部分)。ここに誰が来るか。

 ちなみに足利市民さんがフクダアリーナ情報をお求めでしたが,それならココでしょう。

 私の紹介記事と現地レポートもよろしかったらどうぞ。

追伸:先ほどヤフーオークションに行ったらもうウリが始まっている。権利だけのウリもぞろぞろ。このタイミングでウリに出す奴が「善良なユーザー」とは思えませんが。ヤフーはいつまで目をつむるつもりですかね。

|

« 鞠戦 また やってもうた | トップページ | 夢と現実 »

マリノス戦」カテゴリの記事

大分戦」カテゴリの記事

コメント

ホーム自由で~す。占拠しま~す。
そこで足りるかが問題w。
しかし、僕がぴあなら、全部プレリザーブで売却ですね。儲かるもん。
ってか、これって、本当はいけないんじゃあないんですかね。早く売って、余計な利益得るのは。

投稿: 浮間赤人 | 2005年9月27日 (火) 20:26

こんばんは、トラバ&フクアリご紹介ありがとうございました!
フクアリblogさんも拝見してたんですが、椅子はこうだよ!とか、スタジアムに行くまではこんな感じ!とかの情報が欲しかったので(^^;
ですので、こちらの周辺レポートはとてもありがたかったです。
でもきっと、杮落としに向けて、蘇我駅・スタジアム周辺もいろいろ変わっていくんでしょうね。

投稿: 足利市民 | 2005年9月26日 (月) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/6126294

この記事へのトラックバック一覧です: フクダアリーナ戦チケット 蒸発(ゲッターっめ!):

» フクアリ争奪戦のヒトコマ [THE PRIDE OF URAWA]
みなさん、どうでしたか? 何がって!?? 今なにが?って思った人はモグリですね。(なんつって) 様々なチケ争奪戦を繰り広げてきた我々ですが、また一つ強敵が表れた訳です。 フクアリ。 世に言う「フクアリ争奪戦」です。 俺達も、あっちへこっちへとチケを求めての 戦いを繰り広げていたのでありますが、 ここでは、そんな戦いの模様をほんの少しお送りしたいと思います。 --------... [続きを読む]

受信: 2005年9月26日 (月) 14:59

» 1123フクアリ争奪 [I LOVE IT LOUD]
今日は11/23の千葉戦(於:フクアリ)の発売日でしたが、皆さん如何でしたでしょうか? しかし、開始数分で予定枚数終了って・・・ またゲッターか! 私も、仕事中に(コラ!)Firefoxのタブで、ぴあ,ローソン,e+,CNプレイガイドを全部開いて争奪に参加しましたが、アウェイ自由なんて何処もあっという間に予定枚数終了。 それでもなんとかPiaでgetしましたが、残念ながらコーナー自由バックです。 orz まあ、獲れただけマシか。 (Piaは利用料とか発券手数料とか勿体ないんだよな〜。... [続きを読む]

受信: 2005年9月26日 (月) 18:58

« 鞠戦 また やってもうた | トップページ | 夢と現実 »