« 大分戦  同じ過ちは許されない | トップページ | 24時間失神から復活 »

2005年9月 9日 (金)

大分戦 先攻部隊予測

 さぁ,明日の大分戦。闘莉王,堀之内が黄色のカードを長田丈二(うーん,千葉戦と混同してしまった。お恥ずかしい話で。お詫びして訂正します。妖星さんに指摘されてしまいましたよ)に打ち込まれて出場不能。バックスのスタメンが話題です。

 図ったかのようにネネの復活説が出ています。一方,も先発のチャンスに気合いが入っているようです。

 両者の体調次第だと思いますが,経験値から見ればネネがでてくるのでしょう。ただネネも90分やれる保証はないので南が途中交代して出てくる可能性もあります。

 実は4バックも考えましたが,そのときは山田が下がり気味に入るんでしょう。

 で,DFは左から 坪井,内舘,ネネ ね。

 MFは三都主を頭から出すかどうかでしょう。最近は途中出場の方がいい結果を残してますが,ギドの信頼から見れば体調さえ十分なら,やはり三都主でしょう。

 もう一つの不確定要素は暢久。格下相手だと,分かっちゃいるんだろうけど体が“タリー”と言ってしまいます。うまいんだけどなぁ。あの身長でハイボールも競り負けないし。しかし,前回のエントリーで攻めの姿勢をと書いた私としては,ここは平川を提案したい。予測としては暢久だけど.....。平川は走るだけ走ったら,暢久と交代ということで。それまでに先制していれば言うことなし。

 で,MFは左から三都主,長谷部,啓太,平川。トップ下はもちろんポンテ

 FWは永井の熱の具合ですね。インタビューでは「強い気持ちが大事」,なんて似合わないことを言ってますが,やはり少し割り引く必要はありそう。個人的には明日は攻撃的に行って欲しいので,エスクデロとか横山に出て欲しいが(どうしてるのか横山),結局,総合力では永井しかいない。守備しなくていいから,前にはって,良いパスもらってください。永井がキレていればそれでよし。だめなら岡野で。ベイビーゴール期待してます。

 ということで達也,永井がFW

 で,サブは山岸,岡野,暢久,酒井,南というところでしょう。

 どうですかね。とにかく明日は絶対に負けられない試合ですから。

 それからチケット販売数が少ないようですが,明日は達也とポンテ,永井の絶妙なコンビネーションが見られる上,平川と三都主の切り裂きが見られますよ。久ぶりにネネも拝める。そうだ,ネネのセットプレーからのゴールを期待しましょう。

sattiさんも予測を上げてます。暢久のところが違いますね。sattiさんの方がまっとうです。

しかし,大分にはトゥーリオとエジミウソンがいるのね。紛らわしい。新潟と浦和から来られた方ですか?

        達也   永井

           ポンテ

    三都主  啓太 長谷部 平川

    ネネ     内舘     坪井

           都築

後,根拠はないが 審判は家本と予測。これに耐える力が必要。家本の名前を聞くだけで緊張感が高まってきたぞ。

ジェフユナイテッド千葉ホームゲーム J1リーグ戦 フクダアリーナ(蘇我) 一般チケット販売は9月26日(月)です。

|

« 大分戦  同じ過ちは許されない | トップページ | 24時間失神から復活 »

大分戦」カテゴリの記事

コメント

妖星様。そうでした。もう混乱してまって。

投稿: 見沼鰐 | 2005年9月 9日 (金) 22:06

まあどれも一緒ですが、カードを乱発したのは、長田氏ではなくて、柏原氏ですね。
主審は微妙な線で砂川氏に2ロブソン!

投稿: 妖星 | 2005年9月 9日 (金) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/5859555

この記事へのトラックバック一覧です: 大分戦 先攻部隊予測:

« 大分戦  同じ過ちは許されない | トップページ | 24時間失神から復活 »