« おお!瞬間蒸発 | トップページ | プレ 禁断症状 »

2005年9月14日 (水)

広島戦 参戦どうする?

 週も半ば,皆様いかがお過ごしでしょうか。18日に迫った広島戦,混戦から抜け出しチャレンジャーになるために負けられない試合です。そろそろ,参戦される方の行き方,タイムスケジュールがブログ上で散見されるようになりました。あれって,参考になります。みなさんのノウハウをどんどん上げていただきたいです。

 が,私,私事に付き参戦できませぬ。私事って何? それは姪っ子の引っ越し手伝い。妻の兄の娘さん,ということで「愛妻」より強い指導お願いが来たため泣く泣く快く引き受けました。

 いや,手伝いが嫌なわけではありません。横浜市都筑区から埼玉県鶴ヶ島方面への移動(なんで,不便なところに引っ越すかは説明しません。面倒くさいから。また,近々ひっこすのですが...)。運転好きの私としては嫌などころかウエルカム。どんな道を走ろうかと今からウキウキ(あほです)。若い女の子(21歳)とも話せるし..。

 実は,軍資金的にも厳しい,大阪でまだ2試合あるので,うーんという感じです。
 
 広島遠征の皆様よろしゅうお願いします。そういえばBSの中継も生では見られないので,情報遮断に注意しなくては...。

|

« おお!瞬間蒸発 | トップページ | プレ 禁断症状 »

広島戦」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
コメントありがとうございました。

学生で、かつバス連泊はきついため広島に前日入りします。
しっかりサポートしてきます!

投稿: ひとみ | 2005年9月16日 (金) 00:12

あれれ~、参戦されないのですか?残念。
厳島神社とか、広島護国神社とかに行かれるとばかり思っていました^^

投稿: たかはし | 2005年9月14日 (水) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/5938691

この記事へのトラックバック一覧です: 広島戦 参戦どうする?:

« おお!瞬間蒸発 | トップページ | プレ 禁断症状 »