« 平川欠場 どうするか | トップページ | 柏戦 駒場の風景 »

2005年10月15日 (土)

ああ,達也。

 いけいけどんどんで,達也が独走状態。もう1点とおもった瞬間あれだもんなぁ。

 バックスタンドにいたので,双眼鏡でピッチを覗くと,達也が顔を両手で覆っている。足首もへんな感じ。ああ,やばいと思った。近藤が怪我したときと同じ。ビデオを見てませんからなんとも言えませんが,柏はラモスの檄がラフプレーを誘発してんじゃないの,とうがった見方をしたくなる。前半からイエロー多すぎ。

 達也退場の後も点が入るが達也のことが気がかりで試合に集中できない。メインスタンド越しに救急車が来たのが見えたorz

 達也,来年には元気で復帰してくれ。天皇杯達也抜きは辛いががんばるしかない。

 そういえばTBSのニュースで「逆転優勝を狙うレッズは7-0で勝ち,順位を4位に上げました」と言っていた。そうさ。まだ折れちゃいけないんだ。

 達也の1日も早い復帰を願います。

追伸:他の選手を見てみると

サガン鳥栖の髙地 系治 選手の場合。手術せず全治2ヶ月

稲本選手の腓骨骨折は全治4ヶ月

ベガルタ仙台の富澤清太郎選手は手術せず全治3ヶ月

水戸ホーリックのマルキーニョ選手の場合,右足首関節脱も一緒で臼全治4ヶ月

 達也の場合,足の角度が変だったのが気になる。マルキーニョのように脱臼してい    るのでしょうか?

    

|

« 平川欠場 どうするか | トップページ | 柏戦 駒場の風景 »

柏戦」カテゴリの記事

コメント

広島下田も全治4ヶ月だそうですね。
サッカー選手は大変です。
俺たちの仁賀先生に何とかしてもらいましょう。

投稿: 浮間赤人 | 2005年10月17日 (月) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/6412047

この記事へのトラックバック一覧です: ああ,達也。:

« 平川欠場 どうするか | トップページ | 柏戦 駒場の風景 »