« ナビスコ鞠戦の怪 修正版 ごめんなさい | トップページ | ボーダフォン胸のロゴ »

2006年3月17日 (金)

いざ広島戦!でも行けませんorz

 いよいよ明日は広島戦。で,私は行けません。キッパリ。資金が...。万博に行ったとき1泊したは良いけれど,飲み過ぎて散財,神社に行って散財。それに行くなら飛行機でしょうが,飛行機恐い。そんなこと言っていて福岡にいけるんでしょうか。

 しかし,辛いのはテレビ放映もないこと。有料チャンネル入っていませんから。去年も一度,こういうケースがあったよなぁ。どの試合だっけ。試合は2時だから「力」も空いてないかなぁ。そう,昨年は神戸アウェイ戦を5月に力で見た記憶があります。

 ともかく広島に行かれる方よろしく御願いします。

 そういえばジュビロ戦のレポートまだ書いてないことあるんだよなぁ。

|

« ナビスコ鞠戦の怪 修正版 ごめんなさい | トップページ | ボーダフォン胸のロゴ »

広島戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/9126309

この記事へのトラックバック一覧です: いざ広島戦!でも行けませんorz:

» 明日は・・・ [MY FAVOURITES CORINTHIAN]
明日はレッズがAWAYの広島戦、ユーベはAWAYのリボルノ戦。応援には行けないし・・・昨日、買うつもりなかったのに買ってしまったFFXIIでもやるかな・・・最近、寝不足気味なのにまた寝れない・・・... [続きを読む]

受信: 2006年3月17日 (金) 09:19

« ナビスコ鞠戦の怪 修正版 ごめんなさい | トップページ | ボーダフォン胸のロゴ »