« 「3点取っても不満」の贅沢 | トップページ | ナビスコ鞠戦の怪 修正版 ごめんなさい »

2006年3月13日 (月)

ジュビロ戦 周辺情報チェック 追補

いかんいかん。アフターバーの写真を撮っていたのに載せるの忘れた。追加はそれだけですから,一度読んだ方は本文読んでも同じですからご注意。

******************

 今回は,前々回のエントリーで掲載したチェックポイントの結果発表。うーん暇ネタだ。

・福西は本当にでるのか→
 出てきませんでしたね。出ていたらきっと腹立つプレーしてたんでしょうから,まぁ良しとしましょう。

・主審はだれか。→前回のブログでも書きましたが,上川最悪の事態は避けられたものの,疑念が。それでも一時期に比べ安定していたような。それでもイエロー多かったです。8枚。

0005 ・バック自由席族がどこへ行くのか→結構気にしていたんですが,特に気づくことなし。後で述べるように,席取りも通常通りだったし(それともいつもより1時間早く行ったお陰?)噂ベースでは北と南に分散したとのこと。ちなみに私の周り(北ゴール裏,ややバックより中段上)はいつもと変わらず。今回は両隣とも1人サポだったので,やりやすかった。

・埼スタの新メニューは→すいません。チェックできず。

0001 ・緩衝地帯の幅は本当に6席か→8席と7席でしたね。その間に通路が入るように仕切ってありました。どうも境界にはあの噂のアクリル板があった模様。浦議SNSでは写真も掲載されてました。このおかげで従来20席の緩衝帯を狭くできたということか。

0002 ・ワンコインフードバーは良心的な企画か(カップの大きさが問題だ)→ようはパスタカップでした。ソースや具を選べるといったところ。ちょっと高いのかなぁ。写真を見て判断してください。

・TBSは大将を本当に解説者として待遇しないのか(ゲストですか)→まだ見てません。

・外連味なく弁当2の実態はいかに→見つけられませんでした。

・「月刊浦和レッズマガジン」はいかがなできか→少し粗い作り。写真が大きすぎ。もっと情報を。インタビューの組み合わせとか面白かったですが。

・ウオーミングアップから選手紹介までの埼スタユニークの爆音のユーロビートの変更はどうなるか→よく分かりません。試合前の対戦ビジュアルが変化していたのは分かりましたが。

・民間駐車場の惨状はいかに→調べる気力なし。

・埼スタ周辺の整備で何ができているのか→微妙にいろいろ変わってました。そういえば北広場でもアフターバーやったようですが,イベントとかがあったわけではないんですよね。

0008 ・6万人達成できるのか→できませんでしたね。正直もっと集まるかと思ってましたが。開幕戦としては去年と同じくらいでは?駐車場閉鎖の影響もある?

・黒部,相馬出場できるか→出ましたねぇ。なんか新鮮でした。試合後,ロッカーに引き上げる時,サポのコールに相馬が嬉しそうに応えていたのが印象的でした。

・ビジュアルサポは何か→今さら言うまでもないですが,北ゴール裏の様子を生で見てみたかった。しかしTBSでは映さなかったんですって?ああいうのを映すことがファン層の拡大につながると思うんだが,テレビ局にはその気はなし。しかし視聴率上げるにもいいネタだと思うんだが。その点,埼玉TVは貴重。

0006 ・ダルマは座布団を敷くか→不覚にも確認してませんが,座席で座布団敷いている写真を撮りました。ちなみにチケット代払っているんでしょうか(笑

・レディアは出てくるか→私は見なかった。というか出てくる玉ではない。キッパリ

・コバトンはいかに→残念ながら未確認

・最初のCKで「堀之内」コールがでるか→出てましたね。あれって対戦相手の攪乱にもってこい。わかっちゃいるが堀之内に気を取られるでしょう。こちらには闘莉王もワシントンも居ますからねぇ。

・三都主は攻撃的でいられるか→涙,涙。よかったよ。本当はできるんだよね。というか,しつこいようですが三都主に守備を期待してはいけない。それは彼の良さを消します。攻撃的であることが最大の守備と思ってください。

・ポンテ,伸二,長谷部の連携は→前半の後半から長谷部が前かかりになってよくなったような。とはいえ,よく分かりません。伸二が目立たなかった。

・啓太は宇宙開発するか→お休みでした。

・暢久の確変が見られるか→これもお休み。でも渋い守備してたような気が。

・平川見たい(あれっ,これは願望)→でたぁ~!但し本当は暢久の代わりだったようですが,三都主の負傷で急遽三都市の替わりでまたもや左サイドに。まぁ,その後,相馬が左サイドに入ったので良かった良かった。

・MDPの表紙はだれか→三都主,伸二,闘莉王でした。これいつの写真?

・ボーダフォンのイベント内容は(ビニールバックですか)→イベントに参加しなかったので...。

・マッチデイカードは伸二ですか?→全員でしたね。

・屋台村に変化はあるか→以前見たのは9月くらいですので実は応えられない。埼スタ未参戦の方のために別途掲載予定。

・駅前イオンはどこまでできているのか→外観はもうできてました。

・面白い愉しいサッカーはできるのか→ポンテ,長谷部,伸二の連携は良くなってきているような。ゼロックス戦で良い感じの連携を見てしまったので,ある意味まだ不満足。あれを超えるプレーをいつ見られるか。

0003 ・R指定のノリはいかに→よく分かりませんが,さすが4000円の指定席。他の指定に比べても出足の遅いこと。自由席だったころは,多くの人がコンコースで宴会中でしたが,それでももっと座っていた(写真はR指定席)。

・私は北ゴール裏に座れるか→ちょっと不安でしたが,北ゴールの並びに11時30分ころ並び,12時前に入場し,北ゴールの左後ろあたりに席を発見。2席空いてました。いつもの通りという感じ。この時点で今日の6万超えはないなと確信。全体の出足も遅いくらいでした。0004(写真の座席に1を足した172が私の席)

・暢久は村井をどう押さえるか→十分。村井はいなかった。

・私はビールを何杯飲めるか→4杯にとどめました。というか値上げしませんでした?前は500円だったような。昨日は600円。売り子のビールも400円から450円に上がったという情報も。

・たかはしさんに会えるか→さすがに待ち合わせないとゴール裏では無理なようです。

・RINRINさんに会えるか→上に同じ。

・サポの新レプリカ率は→忘れてました。

・レプリカ相馬,黒部比率は→これも調べませんでした

0010 ・レッズバーのゲストは?→社長,中村GM来てましたねぇ。

・中盤のプレスはきちんとできるか→途中までだめでした。

・飯田産業の生はどんな印象か→近くで見えず。遠目には変化がないようにしか見えず。当たり前か。0011

・啓太は髪を切らんのか→切っておらん。あれは似合わないと思うんですが。

まぁとりあえず,こんなところですかい。

次回は埼スタあれこれ(今回もそうだろうに)です。

0007 

|

« 「3点取っても不満」の贅沢 | トップページ | ナビスコ鞠戦の怪 修正版 ごめんなさい »

ジュビロ戦」カテゴリの記事

コメント

北ゴール裏は待ち合わせないと難しいかと……w
知人が家族で北に参戦してるはずなんですが、去年はたった1回しか遭遇しませんでした。
私は11番ユニを着てます(←そんなのいっぱいいるって!)。

サポの新ユニ比率は調べてみたいかも……。
相馬ユニ着用の女の子は見かけましたよ。
あと個人的には「闘莉王は後ろ髪を切らんのか」というのも加えて欲しいところですw

投稿: RINRIN | 2006年3月13日 (月) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/9067831

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ戦 周辺情報チェック 追補:

« 「3点取っても不満」の贅沢 | トップページ | ナビスコ鞠戦の怪 修正版 ごめんなさい »