« いよいよ 鞠戦 岡田の手口はいかに | トップページ | 横酷で楽しんできます。もちろん勝つ »

2006年3月23日 (木)

噂のアクリル板

0002  ブログでも話題のアクリル板。去年、社長が導入宣言したものと、これが同じかどうかは分かりませんが見てきました。

 確かにこのアクリル板(かどうかも分かりませんが)のおかげで緩衝地帯は20席程度だったのが12席程度と狭くなっている。埼スタ開幕戦では7~8席程度だった。

 近づくと、ちょっとお年を召した警備員の方が立っている。「これアクリル板なんですかねぇ」と聞くと「そうですよ」とおっしゃる。それが唯一の裏付け。彼は私がtalby(携帯電話)で写真を撮っていると「薄いのに撮れるんだ」と携帯に関心を向けてました。余談ね。

 ということ埼スタで見つけた小ネタでした。

|

« いよいよ 鞠戦 岡田の手口はいかに | トップページ | 横酷で楽しんできます。もちろん勝つ »

マリノス戦」カテゴリの記事

コメント

なんか想像していたものよりもソフトな感じがしますね。社長の発言からすると四方八方を完全にアクリル板で囲うのかと思ってました。

まぁ、自治体の方から反発もあったみたいですしこれが精一杯なんですかね。でも、もし自分達がアウェーでアクリル板に囲まれたりしたら、より一層気合が入りそうですが(^^)

投稿: 戸田市民 | 2006年3月23日 (木) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/9216520

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のアクリル板:

« いよいよ 鞠戦 岡田の手口はいかに | トップページ | 横酷で楽しんできます。もちろん勝つ »