« “紅”でTV観戦 勝ち点3は嬉しいぞー  | トップページ | セレッソ戦 撃ちてし止まん »

2006年3月19日 (日)

啓太の笑顔の衝撃

 各方面のブログでも取り上げられていた啓太の笑顔。オヤジの私も萌えました。浦和のお店で飲みながらの観戦でしたが,啓太のインタビューの写真と撮って,カメラを納めた時,あの笑顔が襲ってきました。あ~,撮りたかった。照れながらの笑顔にアレを見ていたレッズサポの85%が萌えたはず。某kojyaさんは「破顔一笑のエロい笑顔」などと表現しておられました。RINRINさんもかいてましね。あの笑顔は一生の思い出です。啓太ファンの姪っ子が見ていたら喜びで卒倒してたろうな。

0003 で,その笑顔直前の写真を上げておきますが,このときはまだ笑顔はありません。誰かもう一度見せてくれませんかぁ。

|

« “紅”でTV観戦 勝ち点3は嬉しいぞー  | トップページ | セレッソ戦 撃ちてし止まん »

広島戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/9155523

この記事へのトラックバック一覧です: 啓太の笑顔の衝撃:

« “紅”でTV観戦 勝ち点3は嬉しいぞー  | トップページ | セレッソ戦 撃ちてし止まん »