« ナビスコ戦誰が出る? | トップページ | 心の狭いオヤジ »

2006年3月30日 (木)

参戦しないと...。こんな目に

 昨日は,缶詰会議が急遽執り行われ,泣く泣く参戦を諦めたオヤジです。会議は8時には終わり,早速速報をチェック。おおセルヒオが出ておる。これは予想外。たしかに良いチャンス。

 仕事を終えて外出。今度は携帯のレッズプレスで試合経過をチェック。

 そう8時20分ころだったでしょうか。点がはいりました! えっ 0-1? 

 瓦斯に先制された!!!

 さーっと血の気が引き,ううっと唸る。どこの馬鹿が入れたんだと画面をスクロール。あ~ん?

 セルヒオ?おいっ,レッズプレスよ,エスクデロはいつから瓦斯屋になったんだい。

 数分後,何事もなかったようにスコアの表示は1-0に変わってました。

 帰宅後,はyる気持ちを抑えつつ,風呂に入り,ビールを出して観戦モード。

 もう得点時間も分かっているけど頭から観戦。ワシントンはいつどうなったのかも気がかり。

 で,セルヒオの得点,シトン絡みね。素早く打って見事にゴール。よしよし。

 次は酒井ね。そろそろシュートの時間という時点,43分過ぎ,画面は止まりました。

 43分から後が撮れておらん

 お陰で酒井のシュートも,シトンの怪我も確認できず。

 3月30日,午前3時の悲劇でした。

sう

|

« ナビスコ戦誰が出る? | トップページ | 心の狭いオヤジ »

ナビスコ戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/9332972

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦しないと...。こんな目に:

« ナビスコ戦誰が出る? | トップページ | 心の狭いオヤジ »