« 噂のアクリル板 | トップページ | 鞠さん どうしたの »

2006年3月25日 (土)

横酷で楽しんできます。もちろん勝つ

 はい。明日、いや今日は鞠戦。たのしみですね。レッズの熟成が何を魅せてくれるのか。勝ち負け以前居強いチーム同士の試合は魅力的です。ただ、つまらないサッカーを楽しいサッカーがぶっつぶしてくれます。策士策に溺れる事を実証しましょう。遠吠えしている栗●もいるようで。好きにしなさい。君たちにはサポを魅せるプレーはできないんだからさ。

 で、明日は某ブログの方と初デート。あっ、男ね。楽しみです。それとJユースの試合。これが鞠対熱き血潮のレッズですぜ。見ないわけにいかん。あの~、声だししていいんでしょうか。お時間に余裕のある方は1時からの試合をお見逃しなく。

 なんと言っても、2005年

日本クラブユースサッカー(U-15)選手権大会 優勝
高円宮杯全日本ユース(U-15)選手権大会 優勝

ですから。といいつつ、私も見たことなし。選手の事も分かってない。少しでも知りたいもんです。

恐いのは某女性ブロガーさんが私を捕獲する予定らしいこと。ちゃんと見沼に帰してくださいね。

|

« 噂のアクリル板 | トップページ | 鞠さん どうしたの »

マリノス戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/9244197

この記事へのトラックバック一覧です: 横酷で楽しんできます。もちろん勝つ:

« 噂のアクリル板 | トップページ | 鞠さん どうしたの »