« エコパ遠征記羅列書き 富士山三昧 | トップページ | 愛する家本様へ »

2006年4月23日 (日)

なぜか楽しくなってきた

何か、大げさなような気もしますが、負けて気合いが入ってきました。

今になってですが、あいう負け方をすると、なおさらレッズをサポしなくてはという気持ちが沸々と沸いてきます。レッズの選手は後半頑張ったですよね。ギドの采配が当たっていたかどうか、それは微妙かも知れません。それに文句は言いつつも、勝とうとした選手の気持ちを我々は後押しするしかありません。

俺たちの愛するレッズを勝たせたい。変な話ですが、ずっと勝ってきたレッズはもちろん好きですが、負けたレッズを愛してサポする。大げさですが、これが原点でしょう。そういう意味では何か楽しくなってきました。福岡は行けませんが、また頑張りましょう。蜂戦はもちろん、栗鼠戦も素直な気持ちでサポしましょうや。

|

« エコパ遠征記羅列書き 富士山三昧 | トップページ | 愛する家本様へ »

栗鼠戦」カテゴリの記事

コメント

ご心配ありがとうございます。
テレビは無事です(笑い)
別室に移ってもらっていた嫁さんは、
「この○○野郎ー!!」とか
「ふざけんじゃねーぶっ*#@ぞー」とか
叫ぶダンナの声が、ドアを隔てて聞こえて
きたためか、たいそう不機嫌でした
(というか怯えていました)。

そうですね。去年の初めごろも、
そしてその前はずーっとこんな感じだったん
ですもんね。思い出しました。
大宮戦、浦和の誇り、見せつけましょう。
現地には行けませんがよろしくお願いします。

投稿: tank | 2006年4月23日 (日) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/9731439

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか楽しくなってきた:

« エコパ遠征記羅列書き 富士山三昧 | トップページ | 愛する家本様へ »