« 京都戦 北ゴール裏事情 | トップページ | パル戦 現地で見えたこと感じたこと »

2006年4月21日 (金)

清水っ子 パル戦を語る

明日は待ちに待ったエコパ行き。去年、試合が終わってから降った雨怖かったなぁ。豪雨の中、高速を走ったら前が見えなくてびびりたっけ。明日はそ~んなことにゃあですよね。

1週間の休みがあったもんで、選手も疲労回復したずら。平川がキレキレであることを祈ってます。京都戦ではちびっと疲れてえたようだもんで。ポンテも元気出してくりょお。

明日は朝でて神社を参拝して、名物を食べて、開門前に着くようにするんてね。パルちゃんショーではまったりするかもしれませんが、そのあとはがんがん行きましょう。ではスタジアムでお会いしようれん。

**************************************

ということで妖星さんのところで紹介されていたこちらを使って早速書いて見ました。まだ仕事中なのになぁ。

それでは皆さん明日はよろしく。がんばりましょう。

|

« 京都戦 北ゴール裏事情 | トップページ | パル戦 現地で見えたこと感じたこと »

清水戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/9697261

この記事へのトラックバック一覧です: 清水っ子 パル戦を語る:

« 京都戦 北ゴール裏事情 | トップページ | パル戦 現地で見えたこと感じたこと »