« 雨中のぐだぐだ 写真付き改 | トップページ | 東岩槻 石川家 »

2006年4月 7日 (金)

あさって福岡戦 家で生観戦

福岡には残念ながら行けませんが、日曜日は久しぶりの生TV観戦。どうふるまって良いやらチト悩ましい。家でならビールはたっぷり飲めますが、現地サポに失礼かなどと思ってしまう。試合前によっぱらっておかないと(笑 騒ぎすぎると妻に変な眼で見られるので気をつけないと。

ちなみにレッズは今日も、明日も非公開練習だったようですが三都主が「今日やった練習は見せたくない」と意味深な発言。うーん、思わせぶり。期待しちゃうよ。全員得点を妄想してます。

現地へ行く皆さんの前で素晴らしい闘いが展開されることを祈ります。たかはしさんよろしく。ホカちゃんさん、一緒にTVサポしましょう。あかひとさんはいずこでサポでしょう。

|

« 雨中のぐだぐだ 写真付き改 | トップページ | 東岩槻 石川家 »

福岡戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/9466564

この記事へのトラックバック一覧です: あさって福岡戦 家で生観戦:

« 雨中のぐだぐだ 写真付き改 | トップページ | 東岩槻 石川家 »