« 海豚か鹿か | トップページ | 龍龍 赤羽 »

2006年5月20日 (土)

明日は地中海の風

明日は「地中海の風」が吹くそうです。といっても意味分かりませんが、いい天気なんでしょう。乾燥した気持ちよい風ですか?

 明日の試合はいわゆる消化試合ですが、ギドは勝つ気満々。気合い入ってます(もちろん私も)。水曜の試合、やっぱり満足してなかったんでしょ。

 しかし、練習通りやれば勝てるって、何したんでしょうかね。セットプレーの練習だけじゃだめだよ。

 さて、明日は代表組に加えポンテと闘莉王もいません。ワシントンも水曜は体が重そうだった。そういうときはセルヒオ、横山、岡野、黒部のうち誰か出してくださいな。

 と言いながらワシントンに期待。ただ、孤立せぬよう、裏を取る選手と組み合わせて使ってください。達也とのコンビ練習にもなるし。そこで、個人的には、ワシントン+横山、ワシントン+セルヒオ、右サイドに永井or岡野って布陣が見てみたい。DFは堀之内、細貝、内舘、左サイドは相馬、後は長谷部トップ下、啓太、暢久を見てみたいですな。

 明日は、姪っ子と初めてのバックスタンドアッパー最前列で観戦です。姪っ子は3姉妹。一番下の子は昨年ナビスコ新潟戦を観戦し、レッズファンになりましたので、今回は長女の姪っ子の洗脳が目的。1年ぶりにビールを飲みながらの観戦をさせていただきます(でも、きっとゴール裏に行きたくなるんだよなぁ)。

|

« 海豚か鹿か | トップページ | 龍龍 赤羽 »

ナビスコ戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/10156637

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は地中海の風:

« 海豚か鹿か | トップページ | 龍龍 赤羽 »