« とりあえず。やればできるじゃん | トップページ | 醤房ラーメン 伊奈町 »

2006年5月13日 (土)

明日 もう一つの試合

さて明日のナビスコ鞠戦。鞠公式ページによれば3万3000人ほどの入りのようですが、忘れてならないのは鞠ジュニアユースとレッズジュニアのリベンジ戦があるようです。

前回は2-1の逆転勝ち。見てて楽しいサッカーを繰り広げてくれます。

・前座試合(14:10キックオフ予定、20分ハーフ)
横浜F・マリノスジュニアユース vs 浦和レッズジュニアユースが試合を行ないます。キックオフは14:10頃を予定しております。


 開門が1時30分、試合開始が2時10分ですから、うまく時間を読んで試合を最初から見られるようがんばります。前回は開門30分前に並んだものの、入場に手間取り、試合開始前に入れず途中からの観戦に。。5万超でしたからね。また、例の段幕張り合い合戦で多少注意が散漫に。明日はきちんとサポしてあげるからね。

 

|

« とりあえず。やればできるじゃん | トップページ | 醤房ラーメン 伊奈町 »

ナビスコ戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/10048103

この記事へのトラックバック一覧です: 明日 もう一つの試合:

« とりあえず。やればできるじゃん | トップページ | 醤房ラーメン 伊奈町 »