« 龍龍 赤羽 | トップページ | ダークサイドに落ちた娘 »

2006年5月25日 (木)

川崎-駒場行きバスツアー

ここ数日、チケット入手に振り回された感がありました。

 6月7日(水)の海豚戦の発売日を失念し、昨日発売の駒場海豚戦(6月3日開催)チケットでは当日購入できないローソンでチケット買おうとし(当然)買えず、27日が甲府の一般向けチケット発売日だと裏議SNSで書いて(本当は6月3日)冷や汗をかくなど、メロメロでした。

 勤め人(&高校以下の学生さん)にとって平日のチケット取りは大変。それでも、今回の駒場はシーチケ組も行ける人だけ引き換える方式だったので、席に余裕があり、結構、チケットを入手できた方が多かったようです。かく言う私は、購入できませんでしたが、お譲りいただけることになり、無事参戦できます。7日のチケットも、ローソンでチケットの復活があり購入できました(W杯後の大分戦 平日駒場は当然取れてません)。

 いずれにせよ、今度の駒場は、チケット売り切れでも試合に行ってみると空席ありということはなく、正味満席になる気配が。久しぶりの満席駒場を満喫できそうなので楽しみです。

 ちなみに、海豚さんサポも少ない出島チケットに苦労されているようす。ブログを見ていると、チケット付のJTBのバスツアーで救われた人が結構いるようです。しかし、川崎から駒場へのバスツアーって、あるんですか。そちらの方が驚き。まぁレッズも熊谷方面から埼スタ行きバスツアーがありますが、この方が納得できます。

*経路はこんな感じ

武蔵小杉タワープレイス前(10:45集合・11:00出発)===
さいたま市浦和駒場スタジアム(試合観戦)
=== 武蔵小杉タワープレイス前(19:30頃着)

 これで3500円、チケット代別。電車の方が良いと思うのですが...。

|

« 龍龍 赤羽 | トップページ | ダークサイドに落ちた娘 »

ナビスコ戦」カテゴリの記事

コメント

>tankさん
遠距離サポご苦労さまです。駒場でガツンとやって欲しいものです。昨年の手巻き千葉戦のような試合は見たくないですからね。

投稿: 見沼鰐 | 2006年5月26日 (金) 00:15

お久しぶりです。
リーグ戦が終わってしまい、すっかりお休み
モードになってしまっています。

ナビ杯はテレビで追っかけてはいますが、
今年は参戦までは難しそうです(決勝まで
すすめれば行けるかも・・・)。
鹿島戦で遠征費が完全に底を着いたため、
6/3の駒場チケも同志に譲りました。

京都か大阪のスポーツバーから、久々の
美しい駒場を後押ししたいと思っています。

投稿: tank | 2006年5月26日 (金) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/10237630

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎-駒場行きバスツアー:

« 龍龍 赤羽 | トップページ | ダークサイドに落ちた娘 »