« 狂乱 悩乱 混乱の試合 | トップページ | W杯がどうした 川崎戦 今ごろレポ »

2006年6月 7日 (水)

ゆけレッズ 勝つのみ 改

(前回 あまりの書き流しに少し文を整理。とはいえ、あまり変わってませんが...。)

もう今日ですね、川崎戦。

で、ポンテの出場が危ういとの報道。

今日は、引き分け狙いなどと言っていたらずたずたにされます。

ここは中盤をきっちり押さえ、両サイドから攻め続けて欲しい。それが川崎の両サイド、FWを押さえることになる。

ポンテが出られない状況となればワシントン下に暢久、永井。その後ろに長谷部、啓太を希望。攻撃はワシントンだけでなく、ワシントンをダミーで使い2列目や闘莉王、堀之内がゴールという手も期待したいぐらいですね。左右は相馬と平川。

ちなみに、2トップ妄想も。エスクデロなり横山を2トップの相方に使いませんか。裏をかく動きを交えれば、攻めのバリエーションは百花繚乱だぁ。

とはいえ、ギドはそうそう横山、エスクデロは使わんでしょう。結局、ポンテの代わりに長谷部、長谷部の位置に酒井の線濃厚。でも、ちょっとこじんまりとまとまりすぎか。酒井好きなんですけどねぇ。または暢久。そうなると、スタメンに平川が入る。酒井でないかなぁ。そういえば黒部も出るチャンスがないなぁ。

ともかく、明日、サポも踏ん張りましょう。海豚サポはホームAの赤の多さに驚くでしょう(と妄想)。それから不良外人覚えてけよ。ああ、しつこい私。

|

« 狂乱 悩乱 混乱の試合 | トップページ | W杯がどうした 川崎戦 今ごろレポ »

ナビスコ戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/10423645

この記事へのトラックバック一覧です: ゆけレッズ 勝つのみ 改:

« 狂乱 悩乱 混乱の試合 | トップページ | W杯がどうした 川崎戦 今ごろレポ »