« 後期サポ計画 | トップページ | 甲府チケット売ってたんですか? »

2006年6月 2日 (金)

いよいよ明日 海豚を叩け

 いよいよ明日、準々決勝。2週間試合がなかっただけで、なんとなく開幕気分のような高揚感があります。

 明日の川崎は個人的に千葉犬に次いで嫌なチーム、最初様子なんかみていると、あっという間に相手のリズムになってしまいますよ。

 だが、クレバーにかつ熱く、試合に入ってくれれば負けることはない。練習でもシュート練習を多めに、「打ち勝つ」準備をしているようだから、その路線で行ってください。

昨日、闘莉王が怪我で練習を途中で切り上げたのが少し気がかりですが。
どうなったんでしょう。
後、相変わらず願望モードですが2トップ希望。エスクデロ、横山?
さらに永井を右サイドに使って崩してください?となると暢久でれません。
ということでこの案は没なんですが、そろそろ1トップの惰性から抜け出したいですね。とはいえ、それを試みるにはあまりに重要な試合です。
昨年の千葉犬との屈辱の戦い。駒場での手巻き頬骨陥没骨折雨の臨海での同点ゴール、闘莉王の幻のシュートを思い出します。雨に打たれながらバックコーナーから声を出したことは忘れません。
明日はサポも選手も
速く、激しく、外連中味なく!

追伸 明日、闘莉王は微妙なようです。近藤が帯同するようです。昨年、わずか5分の出場を思い出します。

|

« 後期サポ計画 | トップページ | 甲府チケット売ってたんですか? »

ナビスコ戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/10363823

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日 海豚を叩け:

« 後期サポ計画 | トップページ | 甲府チケット売ってたんですか? »