« ただいま。で,ギドは大丈夫か | トップページ | さて,試合開始に間に合うか »

2006年7月25日 (火)

明日はもう大分戦  改

どうなっているのだろう

ココログでピングを打っても効かない。

下の記事は25日のごぜん1時に書いたのだけど,今(25日のお昼 12時46分)担ってもJ.BさんいにもRHBにも上がりません。これじゃいみないよなぁ。ほかのココログブロガーの皆様はだいじょうぶなんでしょうか。

いろいろ書きたい事はたまっていますが、週2試合のペースではついて行けません。日曜は仕事だったし。

悔しい新潟戦に参戦したおかげで仕事がつまり気味。土曜は素晴らしい試合を見せてもらったから良いけど、この2試合についてまだ何も書いてない。

さて、とりあえず、軽く書いておきます。あさっての(いやもう明日ですか)ことです。チケットは知り合いからいただけることになっているので、あとは仕事を頑張るしかない。

で、ポンテ、ワシントン、暢久がいない大分戦、調子はよいでしょうが、レッズが普通に頑張れば負けません。普通にね。それが出来ないのがレッズの十八番。ただ、さすがに主力3人いないんだから気合いは入るよね。

で、ギドは達也のワントップを続けるんでしょうか。そうであれば、暢久の代わりに友チャンを入れる?どうでしょう。

個人的には、中盤で大分をつぶしとかないとスピードあるだけに苦しまされそう。誰がそれをやるのか。達也、永井の2トップは見たいけれど、それだと中盤にやや不安あり。悩ましいですなぁ。

結局、友ちゃんの出番でしょう。

ただし、昨年は大分に勝っていないことを選手も我々も肝に銘じときましょう。達也の骨折と、マリッチの骨折、巻の手巻きシュートと昨年は嫌なものを見てしまった駒場。勝って兜の緒を締めよです。

しかし、細貝とか赤星とかもっとつかってやんないといい新人入ってこないぞ。昨日の清水-京都戦をみてつくづく思いました。

新潟戦、川崎戦詳細はみなさんがわすれたころにこっそり上げます。とほほ。

|

« ただいま。で,ギドは大丈夫か | トップページ | さて,試合開始に間に合うか »

大分戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/11089802

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はもう大分戦  改:

« ただいま。で,ギドは大丈夫か | トップページ | さて,試合開始に間に合うか »