« 負けられない闘い 栗鼠戦先発予想 | トップページ | 半病人の栗鼠をチンチンできなかった »

2006年9月10日 (日)

栗鼠戦 主審は誰だ! 恐怖の大魔王降臨?

 さて、今日の主審について裏議SNSで話題になりつつあるので調べてみました。内容は裏議SNSに上げたものと同じ。

前節と今日の試合の審判を調べてみると
(左が今日、右は前節)
●J1
横浜-川崎    高山   松村
広島-名古屋   村上   家本
FC東京-甲府  松尾   穴沢
千葉-清水    山西   岡田
ジュビロ-新潟  扇谷   扇谷
ガンバ-セレッソ 穴沢   上川
大分-福岡    長田   長田

大宮-浦和          松尾
鹿島-京都          山西

●J2
湘南-鳥栖    辺見   廣瀬
仙台-柏     早川   池田
水戸-徳島    野田   前田
東京-横浜FC   前田   柏原
札幌-神戸    鍋島   牧野
愛媛-草津    岡田   砂川

前節吹いて、9日の試合を吹いていないのは
松村、家本、上川、柏原
何かやばい確率ではあります。
他の審判が吹くこともありえるんでしょうが。
で、これについたSNSでコメントによると
・家本は京都関係者なので鹿島-京都戦は笛を吹かない
・松村は太田で第4の審判やっているので確率は低い
・ここにはないが片山、西村の可能性も
・すでに2ちゃんねるでは家本スレッドがたって話題になっている
恐怖の大魔王降臨の可能性は高まりつつあります。まぁ、気にしてもしょうがないです。ただし、最悪の奴が出てきても跳ね返す気持ちを持っておきましょう。
●栗鼠戦関連記事

|

« 負けられない闘い 栗鼠戦先発予想 | トップページ | 半病人の栗鼠をチンチンできなかった »

栗鼠戦」カテゴリの記事

コメント

そうか吉田がいましたね。皆で祈りましょう。って、もう決まってるんですが。ともかく何が起きても平常心で熱くサポするのみ。

投稿: 見沼鰐 | 2006年9月10日 (日) 13:09

吉田氏というのはないのでしょうか?
ナビスコ吹いていましたが・・

投稿: oldtree | 2006年9月10日 (日) 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/11830855

この記事へのトラックバック一覧です: 栗鼠戦 主審は誰だ! 恐怖の大魔王降臨?:

» 大魔王 [小田急沿線レッズサポ]
 たしか週中ばまでは今日は雨予報で、はずれるのは良いとしてもちょっと暑すぎる。  夕方になればいくぶん涼しさは期待できるだろうが、この湿度、試合の条件としては良というわけにはいかないだろう。  さらにこちらの予想によれば、「大魔王降臨」の可能性ありだとか。  なにがあっても勝てるよう、お払いをしていくかな。... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 11:53

« 負けられない闘い 栗鼠戦先発予想 | トップページ | 半病人の栗鼠をチンチンできなかった »