« 熊戦 攻めこそ最大の防御なり | トップページ | 海豚よ沈め祈念 実況終了 »

2006年9月17日 (日)

一夜明けて 暢久様~

祝勝会を終え自転車で午前1時に帰宅。今頃朝飯を食べています。

 さて試合。いやー勝てて良かった。本当に。一時は引き分けかと思いましたが。ねばりましたね。暢久、ごっちゃんゴール。だから前に打てば良いんです(アレでパスしたら、ヤナギ以下になっちゃいますが)。

 午前3時までの麻雀が効いたのか、闘莉王も得点。ありゃFWのシュート。

 先週までの疲労と暑さから解放され、今日こそはと思いましたが、なかなか調子に乗れない試合。熊ごときにあわや引き分け試合をしている状況ではないですが、少しずつ改善していると思いたい。って確証ないけど。まぁ、こういう試合に勝てるのが強いということなんでしょう(と気を緩める)。

 しかし、達也→ポンテにはびっくりしました。達也大丈夫か。

 今日は川崎に逆念を送ります。

 あっ、来週からデイゲームなんだから、麻雀はほどほどに。暢久くん。

 詳細レポはまた後日(またかい)。

|

« 熊戦 攻めこそ最大の防御なり | トップページ | 海豚よ沈め祈念 実況終了 »

広島戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/11927053

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて 暢久様~:

« 熊戦 攻めこそ最大の防御なり | トップページ | 海豚よ沈め祈念 実況終了 »