« 家本は矯正できない なぜなら | トップページ | 気合いの足りない熊戦 »

2006年9月15日 (金)

巫山戯るな

しきだ議員の捨て台詞。

「閉鎖的だといわれる政治をオープンにするということで、私もブログで活動を報告してきた。それがこんなことになっては、ブログなんかやらなくて(市民の声を)無視すれば良いということになってしまいます。これほど反響を呼ぶのなら、そのくらい政治に関心を持ってもらいたい」 

 彼らは,批判はとばっちりだという。試合観戦には白のワイシャツを着ていた、マリノス色地に自民党と染め上げたシャツを着たわけではないからだという。その勘違いぶりにはあきれる。彼がワイシャツを着ていようがいまいが、そこで行われたことが問題だということが理解できないようだ。本質をはぐらかす典型。

 後援会向けの歌舞伎観劇をやるくらいのつもりだったのだろう。馬鹿なマリノス営業のサポートのもとMDPやオーロラビジョンにも顔を出して、幟を立ててやったことの是非が理解できないらしい。そのセンスのなさにあきれる。

 自らの政治家としての資質をたなに上げて、こんな幼稚なネット&有権者批判しかできない人間が政治家だと思うとぞっとする。

自分がやったことがスポーツ&スポーツビジネスに与える悪影響を想像できないとは。なぜ皆が怒っているかの本質を分からず、単なる誹謗中傷であるかのような反応をする。若いくせにつまらんロートル政治家のような反応しかしないとは。まだ若手、違う反応があるかとおもったらこれ。彼に選良としての存在価値はない。横浜の方々何とかしてください。

とここまで書いて、本当にしきだ議員は上記なようなことを言ったのか。ネタもとはここだが一時ソースが不明。とりあえず発言が真実ならということで書きましたのであしからず。

●参考

http://www.malicia.org/message/column060913.html

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2446715/detail

|

« 家本は矯正できない なぜなら | トップページ | 気合いの足りない熊戦 »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

まぁ、横浜といっても市議のレベルってあんなもんなんでしょうか。実は試合中にやった事より、冒頭のあの発言に切れた私でした。

投稿: 見沼鰐 | 2006年9月16日 (土) 01:23

初めてこちらにコメント致します。
地方議員てリコール出来ないんでしたっけ?
問われているのは,この程度の輩を議員にしている横浜の民度だと思うのですが。

投稿: sat | 2006年9月15日 (金) 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/11901205

この記事へのトラックバック一覧です: 巫山戯るな:

« 家本は矯正できない なぜなら | トップページ | 気合いの足りない熊戦 »