« ぐれてやる | トップページ | 今頃 サテ戦 »

2006年10月28日 (土)

ああ無情

 おそれていたことが起きちゃいましたね。こうなると目覚めが悪い。万難を排除して参戦すべきだったと思うものの、もう元には戻れない。

 異様な密度に密集したゴール裏、立ってサポするバックスタンドの様子をテレビで見ながら、これは勝たねばと思っていた。しかし、すかすかのジュビロサポ席の前で、あれよあれよという間に2失点。前回書いたように、不慣れなポジション、けが復帰直後などDF陣が落ち着く前にやられてしまった。なにも闘莉王がいないだけでああなったわけではなかろう。いずれにせよこの2点がやはり重かった。

 後半の攻撃力、達也、永井、シトン、相馬の揃い踏みという超緊急モードの攻撃で逆転はできなかったが迫力はあったが、追いつくことはできず。結局、福西の効果的なシュートにやられた。啓太にシレッと確信犯的なイエロー行為をやっていた福西に吐き気を催していたのに、そいつにだめ押しのゴールを入れられるとは。

 ともかく、もう今日のことは忘れて、次全部勝つことだけを考えてサポしましょ。選手もね。

 追伸:しかしメイン側の副審偉く怪しい。長谷部への顔面攻撃、暢久のオフサイド、シトンへのファウルとみなジュビロ寄り。現地にいなかったので正確なところはわかりませんが、腐臭がしてました。

|

« ぐれてやる | トップページ | 今頃 サテ戦 »

ジュビロ戦」カテゴリの記事

コメント

ぷっ さんは思いこみが激しく幸せな方。私は審判のせいで負けたとは書いてないし、相手選手ばかりが汚いプレーなんて書いてません。福西だけが汚いだけです。

投稿: 見沼鰐 | 2006年10月29日 (日) 07:53

現地コーナーあたりでサポートしてましたが、
ワニさんの指摘どおり、いや指摘以上のひどさでした。
ただゴール裏はいさぎよかったですよ。

ジュビロにサポーターはいませんね。
スカスカのホームにお客さんばっかり。

投稿: 妖星 | 2006年10月28日 (土) 22:23

負ければみーんな審判のせいーーー
相手選手ばかりが汚いプレーーーー
レッズサポがうらやましいですなぁ

投稿: ぷっ | 2006年10月28日 (土) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/12463320

この記事へのトラックバック一覧です: ああ無情:

« ぐれてやる | トップページ | 今頃 サテ戦 »