« 京都戦 再び片肺飛行で突入 | トップページ | お久しぶりです 明日の蜂戦に向けて »

2006年10月 7日 (土)

来た見た勝った

Conv0001_1   京都戦のレポもあげずに千葉戦。忙しくて書く暇なかったんです。京都戦は後日ということでお許しを。

 強風の中、いつものごとくチャリでスタジアムに到着。1時に入場。北ゴールの真裏、11列目にぽっかりと1席空いているの発見。幸運。

Conv0002_1  昼食をとりがてらコンコースを歩いていると、ブログやSNS仲間に出会う。先発にポンテ出るらしい、となるとここのところ切れきれの暢久でないのか、闘莉王は出ないようだなんて雑談をしていたら、当然出ると思っていた達也がサブと判明。で、暢久が出ることが明らかに。闘莉王も先発とのこと。先々のこと考えれば休んでおけばいいのにと思いながら、勝てる確信が沸いてくる。

 サブも全員レギュラーになれる面子。伸二や達也がサブってえらい豪華。

試合開始1時間前、席へ。席詰めで2つ前へ移動。北ゴール裏もいい感じに変わってきた。私なぞ、双眼鏡を持っているだけで、白ユニ兄ちゃんに、「試合中は見ないでください。声出してサポしましょう」と釘を刺される始末。気合い入ってます。お返しに「あんたより声出るよ」とハグをしてご挨拶させていただきました。

 試合内容の細かいことはまた後で(っていつ書くやら)、結果零封で勝利。「出られる状態じゃなかった」闘莉王に2点目とっていただきました。

 後半、危険なシュートをずいぶん打たれましたが(こちらもそこそこ打った。しかし後半のゴール前混戦、あわや乱闘はすごかった)、千葉のGK岡本に神が降りてました。

 ただ、千葉は水野の退場、ストヤノフの試合終了後退場と大荒れ。次節が厳しそう。ジャスティスのせいで負けたって思ってるんだろな。

  とりあえず、短信報告まで。
(レッズ2-0犬 埼スタ 北ゴール裏8列109、岡田、4万8952人、晴風強し、午後3時) Conv0003_1

|

« 京都戦 再び片肺飛行で突入 | トップページ | お久しぶりです 明日の蜂戦に向けて »

千葉戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/12187218

この記事へのトラックバック一覧です: 来た見た勝った:

« 京都戦 再び片肺飛行で突入 | トップページ | お久しぶりです 明日の蜂戦に向けて »