« 来た見た勝った | トップページ | すまん暢久 »

2006年10月14日 (土)

お久しぶりです 明日の蜂戦に向けて

 お久しぶりです。相変わらず京都戦番外編と千葉犬戦本編書いてませんが、明日はもう駒場の蜂戦。今週は仕事も体調も厳しい1週間でした。精神的にもきつくてブログもSNSもかけず仕舞い。レッズさえ楽しめない気分というのはほんとにつらかった。でも、現在はもちなおしつつあります。心配なのは風邪。咳がとまりません。

 今日、仕事のついでで大原へ。サテの練習見学です。あれ、ポンテがいる。怪我?と思いましたが、警告累積で出場停止だったんですね。順大は包帯をぐるぐる巻いて練習参加。エスクデロはリハビリ練習をして早上がり。後から坪井が出てきて足の様子を見ながら走りこんでました。

 居残りで細貝と赤星、西澤がシュート練習。3人ともサテにいちゃいけないんだがなぁ。

 さて、明日の蜂戦、ポンテ、伸二おらず、トップ下は暢久ですな。シトン、達也で来るんでしょうが、昨日のGGRではなんて言ってました?

 今、これを書きながらガンバ戦観戦中。前半終了前に山瀬のすばらしいシュートで先制。山瀬の恩返しね。しかし、後半はガンバが押しまくる。ゴール前であわやのシーンが連発。どうなるマリノス。がんばれよ~。

*************

あ~あ、追いつかれてやんの。こらっ!

*************

ふー、引き分け。マリノスも最後まで攻撃的でしたね。攻撃できたかは別だが、気持ちでは負けてなかった。そこは評価。

では明日。レッズはこういう状況で取りこぼすことが多い。伸久気抜くなよぉ

|

« 来た見た勝った | トップページ | すまん暢久 »

福岡戦」カテゴリの記事

コメント

GGRの予想では、シトンと達也の2トップにヤマのトップ下でした。
順当に考えればそうなると思います。DFの起用はどうなるかわかりませんが。個人的には闘莉王は休ませたいと思うのですが・・・

投稿: sat | 2006年10月14日 (土) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/12279941

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです 明日の蜂戦に向けて:

« 来た見た勝った | トップページ | すまん暢久 »