« お久しぶりです 明日の蜂戦に向けて | トップページ | 1分1敗の不完全燃焼 さぁ次へ向け »

2006年10月17日 (火)

すまん暢久

Conv0005_2 開場直前にチャリで駒場に到着。
途中のコンビに立ち寄りを含め45分。
アウェイゴール裏に並ぶ(少数)の蜂サポを眺めていたら
mixiのマイミクさんに声をかけられた。嬉しいことにビールをいただく。走ってカラカラになっていた喉に染み入る。ありがとうございますm(_ _)m

Conv0012 そのときに出た暢久話。「いつまで確変が続くですかねぇ」「もうそろそろ電池キレのような気もしますね」などと勝手な事を言ってました。

すいません。お詫びとともに訂正させていただきます。

昨日もダイナモが入っているかのようにあそこかと思えば,またまたこちら,自由自在の動きっぷり。惚れ直しました。ボールタッチも優しく,正確。シュートできるところでパスする事もありましたが「またかよ~」なんて気分にならない何かがありましたね。

Conv0010 これなら次節ポンテが累積明けで帰って来ても,まぁ先発は不動でしょう。駄目ならポンテがいるし...。頼みましたよ暢久様。

闘莉王,シトンが凄いのも分かるし,長谷部,啓太も調子がよさそう。特に長谷部にドリブルが少しずつ戻ってきているのは嬉しい限り。

しかし、昨日の試合、駒場、審判山西、10/5 ってやりすぎ。DFに坊主がいなかったことが救い。Jリーグさん、余計なところで変な努力をしないように頼みます。

(レッズ2-1蜂 駒場 A自由席西、山西、1万7541人、晴、午後3時) 

浦和祝勝会の皆様。無事たどり着いてます。一度落車しましたが。だって暗くてブロックが見えなかったんだもの。Conv0022

|

« お久しぶりです 明日の蜂戦に向けて | トップページ | 1分1敗の不完全燃焼 さぁ次へ向け »

福岡戦」カテゴリの記事

コメント

そりゃ目つきが逝ってたからじゃないですか。おばさんGJ。それに乱用者に太った人はいないし...。

投稿: 見沼鰐 | 2006年10月18日 (水) 12:27

見沼鰐さん ウォッカご馳走様
同じく ノブ『すまん暢久』 確率変動ではありませんでした。
当日は、『薬物乱用防止キャンペーン』でしたが、真っ先に「ダメ。ゼッタイ。」のティッシュ持ってきた ばばあ こら!
鰐さんが先だろうが!

投稿: 酔いどれ | 2006年10月17日 (火) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/12312923

この記事へのトラックバック一覧です: すまん暢久:

« お久しぶりです 明日の蜂戦に向けて | トップページ | 1分1敗の不完全燃焼 さぁ次へ向け »