« 1分1敗の不完全燃焼 さぁ次へ向け | トップページ | ああ無情 »

2006年10月27日 (金)

ぐれてやる

今年は,大分,福岡のアウェイのみ参戦不可,それ以外は参戦という,幸せに包まれていた私ですが,明日のヤマハは駄目ぽいです。

瓦斯戦のチケットプレリザーブで取れたりと,変に良いことがあったのでいやな予感がしてたんですが,まだ会社で仕事をしており,帰宅後も仕事は続きそうです。明日中に片づける必要があり,早朝,車で出発なんて無理そう。なぜこんなことになったのか。う~,ぐれてやる。

不幸中の幸いですが,TBSが放送(どうせ時差放送だろうけど)するそうなのでその2時間ほどのみ,仕事から離脱予定。それだけが救い。しかし,五月蠅いゲスト付きだったら腹が立ちそうだ。

こんなことブログに書いてるなら暇なんじゃないの?って声が聞こえてきそうですが,今は待ちの時間。この後怒濤のお仕事が..。

さて明日は,坪井,堀之内,ネネのDF陣が注目ですが,久しぶりの右となるツボ,久しぶりに中央となるホリ,まだ多少不安の残るネネだけに1点は覚悟しないといけないでしょう。となると,FWがどれだけ点をとるかが勝負。闘莉王がいないのでそこは多少不安。

個人的には達也,シトンの2トップは必須。これに暢久が入る。このトライアングルは良いとして,ポイントは長谷部。長谷部の縦の攻撃が加わってくればいけそうですが,最近結果が出てないのがチト不安。ポンテに出てもらい,暢久が絡んで前節のような点の取り方をしてもらうのも可。

いずれにせよ,がっつり勝ち点3を取ってください。それから,悪魔の微笑み福西だけは気を付けて。ここで怪我させられては元も子もありません。特に長谷部気を付けてくれよ~。後ツボも狙われるぞ~。福西早々の退場祈願。南無。

ちなみに開門は11時だそうで。

http://www.jubilo-iwata.co.jp/news_mt/2006/10/post_678.php

こちらをどうぞ。

|

« 1分1敗の不完全燃焼 さぁ次へ向け | トップページ | ああ無情 »

ジュビロ戦」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も明日参戦できないので…。
明日のTBS、副音声のゲストは大将みたいですよ~。
とりあえずわけの分からないゲストじゃなくてよかったw
でも解説じゃないんだなぁと少しショボンです。

投稿: HiroN | 2006年10月27日 (金) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/12452524

この記事へのトラックバック一覧です: ぐれてやる:

« 1分1敗の不完全燃焼 さぁ次へ向け | トップページ | ああ無情 »