« レッズの一番長い日 | トップページ | 7時間のサッカー観戦 »

2006年12月 9日 (土)

阿部踊り 

普通なら手放しませんよ。手放したら犬フロントはお宮と貫一のお宮になる。4億円のダイヤに目が眩むか。そんなことしたらサポに蹴飛ばされるだけでなく噛みつかれますよ。何せ犬ですから。レディアはこういう時どうするんでしょ。

で、ACL、代表戦を抱えたレッズとしてはDF強化のためにも、啓太の休養のためにも層を厚くするにしくはなし。アレックス・シウバを獲るにしても、中盤とDFができて、FKが旨いとなりゃ、三都主が抜けてもFK要員は減らないし。

啓太は極寒の地には行かないと思うし、三都主もタイミングを失しているように思えます。仮に海外に出てもスタメンの保証がないと代表にも呼ばれにくい。

それよりオジェックがくるとして、どのくらい懐が広い指揮ができるかが気がかり。前の時は少ない素材の中で規律をペースにいい結果を出しましたが、いくらでも好きなことができる今のレッズの素材を生かせるか。わかんねぇ。調子の悪い時の三都主に替えて早く相馬を出したらと提言していたエンゲルスの意見を聞けるようであれば面白いんですが。

いずれにせよ次の闘いまで一山もふた山もありそう。

|

« レッズの一番長い日 | トップページ | 7時間のサッカー観戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

僕も分からない~。誰が書いたんだろ

投稿: 見沼鰐 | 2006年12月 9日 (土) 22:04

ボクのような若い人には、ワニさんの
「お宮とカンペイ」ってのが、
まったくわからない例えなんですけど。

ワニさん、明治の人?

投稿: 妖星 | 2006年12月 9日 (土) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/12994929

この記事へのトラックバック一覧です: 阿部踊り :

« レッズの一番長い日 | トップページ | 7時間のサッカー観戦 »