« 山瀬がダークサイドに落ちていく | トップページ | 悪魔、瓦斯に降臨  »

2007年1月20日 (土)

新ユニなんて嫌いだ

いけませんよ2種類もユニ作って両方買わなくちゃ行けないじゃないですか。しかも海外用は嫌いな黄色が入ってるし。国内用も明治製菓って老舗だけどグローバルな感じしないじゃないですか。製薬会社でもあるのに名前を変えない頑固さ。ふん。単体で3000億の売り上げとはいえ、グローバルさが足りない!ボーダフォンが懐かしい。ソフトバンクは嫌いですが。

 といいつつ、結局買いますよ。買います。スポンサー費用が1億近く減ったんですから、サポが2倍ユニ買えばいいんでしょ。全く。ACL用にユニ作るといった発言があったときから、きな臭いと思ってたんですよ。フロントも苦労したんだから、受け入れましょ。

 さて今年は背番号入れるつもりですが、何番にするか。基本は愛するポンテですが、シトンの活躍、達也の復活、啓太のさらなる成長、攻撃的な選手に戻ることを祈って長谷部、左を駆ける相馬、右サイドを走り抜ける平川、怪我を克服する伸二、我らのファンタジスタ暢久、成長期待の萌、スピードキング坪井、闘将闘莉王、阿部に負けるもんか堀之内、ドリブル&正確なクロスも打てます永井、ここぞというときにまだ活躍する岡野、祈りの都築、吠えるギシ、無職にならんように無職様、そして縁の下の力持ち酒井も捨てがたい。ということで今年も背番号なしか?

|

« 山瀬がダークサイドに落ちていく | トップページ | 悪魔、瓦斯に降臨  »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

報道をよく読むと 明治が2年で8億、DHLが2年で4億。今年だけでスポンサードは10億だそうで。無理して買わなくても良い?

投稿: 見沼鰐 | 2007年1月20日 (土) 19:14

お疲れ様です。
結局、そうですか・・・2つとも買いますか。
自分もどうしたものかと・・・。

リーグは暫く、06’で行ってDHLの背番号なしを
先ず先に・・・。ゼロックスまでに方針決めたいです。

投稿: レッズ横浜倶楽部 | 2007年1月20日 (土) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/13581463

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニなんて嫌いだ:

« 山瀬がダークサイドに落ちていく | トップページ | 悪魔、瓦斯に降臨  »