« FlipClip | トップページ | 阿部じゃなくて福西 »

2007年1月22日 (月)

埼スタチャリ参戦ルート公開

昨年から始めた、ホーム試合へのチャリ参戦。ALPSLABに面白い機能があったので、ルート図を作ってみました。お手軽でよろしい。

表示されたルートは「+」「-」マークを押せば拡大縮小できます。地図右上の「A」マークを押すとALPSLABのページに飛び、ルートの標高なども表示される画面でルートが見られます、再生ボタンを押してみてください。標高差は15メートル。自宅周辺から七里付近への下りが最大の高低差のようです。その後は、いかに平坦なルートか分かります。コレも見沼代用水沿いのルートだからこそ。用水路に高低差があっっては意味ないですからね。なだらかに下っている感じです。

ルート再生ボタンを押すと、スタート直後、なぜかクランク状にルートが曲がりますが、気にしないでください。また同じように途中、「道に迷ったふり」「行きつ戻りつする」などの不審な挙動が見られますが、これも気にしないでください。修正するのが面倒なだけです。結局、全行程は9.7キロ(行きつ戻りつの部分をさっ引けば9.5キロくらい?)でした。日記ではずっと10キロと豪語してましたがちょっとたりなかったようで。

尚、このルートで待ち伏せしていてもお会いする機会は少ないかと。色々寄り道しますから(笑

|

« FlipClip | トップページ | 阿部じゃなくて福西 »

その他」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

まだまだ寒くて自転車での走行参戦は現実味を感じられませんが、
今年こそは数回チャレンジしてみようと考えています。
当方は上尾なのでこのルートを参考にチャレンジしてみます。
と昨年も廻りに宣言していた気が、、、、、(笑)

投稿: どけん | 2007年1月23日 (火) 08:08

ほほぅ これは待ち伏せしろということですね? w
記念病院のあたりは画鋲を撒く愉快犯が年に数回発生しますので、ご注意を・・・

投稿: GEN | 2007年1月22日 (月) 20:32

これから暖かくなるにつれ良い運動、
かつ交通費削減策ですね!素晴らしい(^^)v

春里中脇から七里あたりまで少し車が怖いですが
その後の用水を眺めながらのサイクリングはGOODですね♪

いつも駐車場組の我が家。
今年は見沼鰐さんを見習ってみます☆

投稿: ゆう@6丁目 | 2007年1月22日 (月) 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/13614050

この記事へのトラックバック一覧です: 埼スタチャリ参戦ルート公開:

« FlipClip | トップページ | 阿部じゃなくて福西 »