« 埼スタチャリ参戦ルート公開 | トップページ | 阿部のいる大原に行って来た »

2007年1月23日 (火)

阿部じゃなくて福西

レッズブログは阿部加入で盛り上がってますが、個人的には福西が気がかり。よけいなお世話ですね。もう前に書いたとおり、私の嫌いなタイプの選手。瓦斯サポもそれなりにとまどいがあると思ったら

喜んでる。 

 そうですか。ああいう選手が好きですか。よく分かってないのかと思えば「端正に顔に似合わないラフプレーがナニでしたが、味方になれば、逆に頼もしい」意見が多いのにびっくり。そうですか。敵なら許せないが味方ならよろしいですか。その辺、よく分かりません。あれほどダーティな選手も味方なら愛せる訳ね。レッズではありえないと思うが。

この方の体験が福西の真の性根を現しているように思えますが。ま、余計なお世話。ただ前にも書いたように前線と中盤は侮れないチームになりました。ひろみ、平山のおかげで話題に事欠かない。で、茂庭~、脱臼するなよ。暢久じゃないんだからすぐには復帰できないぞ。これで穴のDFの穴がまた広がった。

|

« 埼スタチャリ参戦ルート公開 | トップページ | 阿部のいる大原に行って来た »

浦和レッズ」カテゴリの記事

福西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/13624715

この記事へのトラックバック一覧です: 阿部じゃなくて福西:

« 埼スタチャリ参戦ルート公開 | トップページ | 阿部のいる大原に行って来た »