« 天皇杯動画 テスト | トップページ | 阿部来る »

2007年1月11日 (木)

阿部踊りはハッピーエンド?空爆?

いや~、阿部くん言っちゃいましたね。これで後はクラブ同士の話し合い。

で、ここに来て不気味なのは名古屋のお大尽。コレといった補強のニュースがないまま沈黙を守っています。怖いよう。

2年前の藤田のようにガツンと現金積んで強奪というのはないようにお願いします。

結果としてポンテ加入で結果オーライでしたが、あの事件は一種のトラウマになってます。千葉のフロントがジュビロのフロントのように底意地が悪くなければそんなことにはならないだろうが、逆上して切れているところに、名古屋のお大尽から話が来たら....。

心配性の鰐でした。

ちなみに「浦和赤宴@God Bar」さんには笑いました。まだの方はどうぞ。私も上の気持ちを続きをコメントに書いちゃいました。ども。

|

« 天皇杯動画 テスト | トップページ | 阿部来る »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

問題は2月1日までです。まぁ、移籍金も満額に近いところ積んでいるので、鯱もそう手はでないはず。後は犬フロントが分割ではなく即金払えとかごねるくらい。そこまでやると、結局いやがらせなのが見え見えなのでさすがにやらないでしょうが。そこまでわかってても心配する鰐です。
とはいえ、DF陣の家がなど非常時はともかく、4バックにでもしないと阿部は使いにくいように思えますが。どうなんでしょ。

投稿: 見沼鰐 | 2007年1月11日 (木) 21:37

契約途中だった藤田の時とは違って阿部は2/1に契約切れになるから、それ以降は浦和が移籍金を満額払えば千葉はどうすることもできないんじゃないの?

投稿: 紅い雪だるま | 2007年1月11日 (木) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/13442153

この記事へのトラックバック一覧です: 阿部踊りはハッピーエンド?空爆?:

« 天皇杯動画 テスト | トップページ | 阿部来る »