« 大丈夫かニフティ | トップページ | 早くもアウェイ参戦の行き方に悩む »

2007年1月31日 (水)

大丈夫かレッズ

 練習始めたら、続々故障者?負傷者?のレッズです。初日、元気に走っていた(かに見えた)長谷部、伸二、暢久、永井は調子悪いようで。達也は手術後のリハビリ。

 オジェックは想定内と落ち着いてますが、長谷部や伸二って怪我すると長いからなぁ。でも、暢久の心配はしません(キッパリ)。闘莉王が体調悪い癖に頑張っているのは監督へのアピールですかね。FCの茂庭とか、ちょっと前の達也、ギシの脱臼とか、大怪我の話しがでていないのは幸い。って、まだ始まったばかりじゃないですか。心配性の鰐です。

 しかし、シトンは昨年は脱税、今年は飛行機の整備不良、ってついてない?笑えます。ポンテ、ネネも含めて遅くに合流すると、辛いぞぉ~。

 怪我しているようですが、永井は切れているようで。そのまま、開幕に突っ走ってください。長谷部は暢久とともにトップ下を狙ってください。年間二桁得点が今年のミッションですよ。

 ゼロックス杯の相手は「超攻撃」って、自らのディフェンスの弱さを隠そうとのキャッチを放っているガンバ相手ですが、大量得点で葬ってください。まじ、ガンバは守備陣のできで今年1年の命運が決まりそう。川崎君はACLで崩壊します。間違いなく。

 さぁ、そろそろ横浜FCをぶったたく、気合い入れの準備に入りましょう。開幕まで後1ヶ月ちょっと。

|

« 大丈夫かニフティ | トップページ | 早くもアウェイ参戦の行き方に悩む »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/13725166

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かレッズ:

« 大丈夫かニフティ | トップページ | 早くもアウェイ参戦の行き方に悩む »