« 07年移籍雑感 鞠は大丈夫か | トップページ | 新ユニなんて嫌いだ »

2007年1月19日 (金)

山瀬がダークサイドに落ちていく

 今日の新聞報道を見て驚いたこと。山瀬の発言。

ゴール前でつぶれ役となる鈴木のプレースタイルからFKの機会増を予想した。「前線で体を張れる人。攻撃の起点をつくってくれる。ゴール前の被ファウルが増える? 少しFKの練習をしないといけないですね」とニヤリと笑った。かつて日本代表でも重要な局面で何度もFKを奪った鈴木のプレースタイルが、横浜の武器になることを感じていた。

ああっ、山瀬よ、そんなサッカーが楽しいか?攻撃の起点?それは演技だろうに。ニヤリはやめようよ。「日本代表でも重要な局面で何度もFKを奪った鈴木のプレースタイル」ってサッカーとは言いませんが。

ダークサイドに落ちるな!移籍しろ。縞でいいよ。

|

« 07年移籍雑感 鞠は大丈夫か | トップページ | 新ユニなんて嫌いだ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/13569047

この記事へのトラックバック一覧です: 山瀬がダークサイドに落ちていく:

« 07年移籍雑感 鞠は大丈夫か | トップページ | 新ユニなんて嫌いだ »