« 開幕に向けて その2 眼鏡を変えた | トップページ | 開幕に向けて その4 マイルため »

2007年2月 6日 (火)

開幕に向けて その3 レプリカ予約

 ワシントンとポンテが練習不足で、永井、酒井、伸二、細貝の黄色チームに思うようにやられてしまった今日このごろ。闘莉王が自分のいる赤チームのふがいなさに雄叫びを上げている今日このごろ(by発行人さん)。

 さて、昨日は(日曜ね)、浦和美園のイオンへ。レプリカ予約してきました。オーソリティでの予約は初めて。店頭で流れている昨年の試合を、見知らぬ7歳児(推定)と同じレベルで眺めていた鰐です。7歳児なかなか見る目があって、「永井ナイス」「惜しい!」とか「あ~!」とかいっぱしの反応。実は私も同じ反応。40歳の年齢の差はないに等しい。

 店頭では24日(土)にお渡し可能とのこと。ふーん、それってゼロックス戦当日。ということで試合には間に合わないよね。それでも店員は予約伝票に私の要望である「ゼロックス杯着用予定」と書いてくれました。レプリカは21日入荷とのこと。24日のお渡し日まで女工哀史もびっくりの作業で背番号つけるようです。ご苦労様。

 まぁ、最悪開幕戦に間に合えばよいので、気分は余裕。ただ背番号「6」にしたものの、もう一人の私が「なぜ10にしない」とうるさい。当分葛藤が続きそう。

|

« 開幕に向けて その2 眼鏡を変えた | トップページ | 開幕に向けて その4 マイルため »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/13805887

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕に向けて その3 レプリカ予約:

« 開幕に向けて その2 眼鏡を変えた | トップページ | 開幕に向けて その4 マイルため »