« ブルズに踏まれ、代表選出に蹴られ | トップページ | タロ・ジロの日の虐殺 »

2007年2月23日 (金)

いよいよ明日

 といってもまだ会社。家に帰ると、もう試合は「今日」になってしまうのでとりあえず書いておきます。

 昨日は美園のオーソリティを夜10時半ごろ襲撃。無事、レプリカを入手。久しぶりのナンバーいれ。伸久暢久6番。ACLユニの予約してたそうですが気づきませんでした。

 明日は、堀之内、長谷部、相馬が欠場ですか。闘莉王も今日の練習にいなかったようで、なかなか万全とはいえません。

 そんなこんなで伸二の左サイドが見られるかもしれない明日。加地対伸二の戦いが見物ですが、実際はポンテや平川、暢久がガンバの左サイド橋本をどう崩していくかもがポイントかも。家永いなくてラッキーです。

 闘莉王も欠場となれば、結構スリリングな攻防戦が見られそうですが(見たくない)、阿部、啓太のペアがどう機能するかも見もの。ガンバは伸二の裏、平川の裏を狙ってきますかね。 そうなると攻撃の基点にポンテ、暢久、伸二がどうプレッシャーかけるかですね。ポンテは調子良いようですが、結局、伸久暢久がカギだったりして。早速6番を背負っている甲斐があろうというもの。

 相馬がいないのは少し残念です。平川の代わりに永井も見たいですね。練習の様子では永井にも先発の目がありそうな臭い。

 まぁ、適当なことかいてますが、ともかく、もう明日。さぁ仕事しなくちゃ。

 

|

« ブルズに踏まれ、代表選出に蹴られ | トップページ | タロ・ジロの日の虐殺 »

ゼロックス杯」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

>紅い雪だるまさん
人目を忍んで書いてたもんで(笑 つい先日、会社のパソコン崩壊して新しくしたせいもあるんですが。。。。
>crash634さん
つい..。
>レッズ横浜倶楽部さん
4出ますよ、と期待。

投稿: 見沼鰐 | 2007年2月24日 (土) 00:04

文字、大きくなっちゃってますし…。

投稿: crash634 | 2007年2月23日 (金) 23:50

鰐さんの「6」選びが、吉となってほしいですね!

結構、キャプテンがキーポイント、賛成です!!
(だって自分の「4」は出場が微妙だし)

投稿: レッズ横浜倶楽部 | 2007年2月23日 (金) 23:49

|-`).。oO「伸久」はまずいでしょう・・・

投稿: 紅い雪だるま | 2007年2月23日 (金) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/14021933

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« ブルズに踏まれ、代表選出に蹴られ | トップページ | タロ・ジロの日の虐殺 »