« 早くもアウェイ参戦の行き方に悩む | トップページ | 開幕に向けて その2 眼鏡を変えた »

2007年2月 3日 (土)

開幕に向けて その1 ダイエット開始

はいはい始まりましたチケット購入の試練。これがなくちゃレッズらしくない!

なんて思っていたら、かなりまったりした販売状況のようで、昼過ぎまで余裕で買えたようです。まぁ、脚との試合はゲップ状態。いい加減飽きましたよね。と、いいながら私は極悪非道のプレリザーブで購入済み。友人の分も含め2枚3000円に1100円多く支払うことに。後でチケット発券に行って来ますか。こうした無駄遣いもレッズならではということで。

Ws000000 しかし、ぴあのこのあいまいな表示ななんなんざんしょ。自由席に×も○もついてませんが。

さて、選手の方はポンテ、ネネがようやく来日。昨日から練習に参加したようで。ポンテがこんな人のようになっていないことを祈ります。エメは見るからに太ってましたからね。

Ws000001  シトンもようやく妨害工作を乗り越えて来日したようで、ようやくブラジル軍揃い踏みが見られることに。明日にでも大原に行って来るかと思って、オヒサルみたら「OFF」。あーん?「29連勤」ではなかったの?メディアをおちょくってますな。さすがオジェック。

 さて、ポンテの心配をする前に自分の心配をということで60日間ダイエットに取り組むことに。開幕後、跳ねるためにもここで体重を減らしておくことは大事。思いはあっても体が動かないようではレッズサポとしての沽券に関わりますから。

 なんて言うのは表向き。実際は私のつとめている会社の某サイトの企画のモニターになり無理矢理ダイエット。利用するのは某大手メーカーのダイエット食品。3食のうち1食をこれにする。水に粉末をまぜて専用のシェイカーでシェイクして飲みます。私は朝食をこれをとることにしました。夕食がこれじゃぁ寂しいし、昼食やるのは面倒。ということで朝食で実践する事に。60日間続けます。妻に言ったら喜ぶこと。だんなに朝食を作らないのがそんなに嬉しいか!

 少し脱線しましたが、2月1日からダイエット敢行!

●2月1日(木)

初めてのダイエット朝食→通勤途中、腹減りすぎて立ち食いそばを食す。意志の弱さに愕然orz→昼食2時 近くのまずい定食屋でラーメン炒飯セット。食後まずくて気持ち悪くなる→夕食午前1時より。24時間営業の西友で買った寿司と焼き鳥。ビールを痛飲(1500ml)

どこがダイエットだ!

●2月2日(金)

朝食前に体重を量る。おお!1キロ減ってる!なぜだ。俺は病気かorz。

朝食:ダイエット食抹茶味→通勤途中、耐えに耐え立ち食いそば食べず。→昼食:忙しくて食べる暇なし→夕食:7時過ぎより、赤い人と今年初めての外食飲み。場所は田村町升本(地図参照)。こんな人に誘われました。総勢8人。飲んで食って、ああなんと板橋区役所駅そばの店で2次会。ギネスうまー。と飲んで。ご帰宅は午前3時。

●2月3日(土)

二日酔い気味で10時に起床。息子は学校へ、妻は会社へ行っていて誰もいない。平日もほとんど2人と顔を合わせない生活(朝、起きると2人とも学校、会社。午前1時帰宅が常なので2人とも就寝)が休日も続く。俺は1人暮らしか!

朝食:の前に二日酔い気味の時に飲むハイチオールCを4錠。えっ?ハイチオールCはしみ・そばかすの薬じゃないかって?ノンノン。よく効能を読みましょう。チャント「二日酔い」とあります。肝臓の働きを助けるんですね。二日酔いに効いて、お肌もきれいに。こりゃやめられません。ちなみに酒を飲む前にウコンとハイチオールCを取るとあまり酔わずに大量飲酒が可能になり、二日酔いにもなりにくい。私はこれをやりすぎて、飲み過ぎになったので、最近はやめてます。 で朝食はダイエット食(今日はココア味)

で、朝食前の計量。おー!また1キロ減っている!初日に比べて2キロ減!そんなことがあるのか。俺は病気かorz まぁ、母数が大きいのでこのくらいの変動はあるのだろうと、無理矢理納得。明日にはもとにもどっているさ。と、本末転倒な発想をし始める。

昼食:めんどくさくてカップ麺。二日酔いでだるいせいだな。午後3時におやつでアイスクリーム。うま~。 どこがダイエットだ!夕食は妻が会社なので私が作る。愛用のクックパッドに載っていたこいつで手抜き料理します。もちろん晩酌はがんがん!明日は何キロかなぁ。

本日のダイエット状況: W-2kg(Wは2月1日時点の体重)

田村町升本

田村町升本

|

« 早くもアウェイ参戦の行き方に悩む | トップページ | 開幕に向けて その2 眼鏡を変えた »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

>crash634さん
私は一寸法師か!

投稿: 見沼鰐 | 2007年2月 5日 (月) 13:27

そのダイエット食品、やばいんじゃ…。
今度お会いできる時は、W-80kgですかwww

投稿: crash634 | 2007年2月 3日 (土) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/13771212

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕に向けて その1 ダイエット開始:

« 早くもアウェイ参戦の行き方に悩む | トップページ | 開幕に向けて その2 眼鏡を変えた »