« 開幕に向けて その6 デジカメどうする | トップページ | ブルズに踏まれ、代表選出に蹴られ »

2007年2月12日 (月)

開幕に向けて その7 初アウェイ対応

 いよいよ開幕も近づき、アウェイの試合も近づいて来ました。初アウェイの新潟戦のチケットの発売はまだですが、5月19日の鯱戦のチケットの発売は11日にありました。みなさん手に入れましたか?まだ、余ってますが、私は共同購入で入手。共同購入は合計700枚以上になったようです。

Ws000006  さて、鯱戦といえば遠征計画で悩むところです。豊田でもレッズサポが来ることに味をしめた鯱は今年も豊田で試合を開催。チケットを入手できたので、豊田駅周辺のホテルをどこにしようかと偵察をしていたら、ベストリザーブでは、ほとんどのホテルの予約が満席。早! 困ったもんです。安い順に満席状態。4000円台のホテルはもうとれなく、6000円台のホテルが一つだけ残っている。それがたまたま、去年泊まったホテル。禁煙部屋は2部屋、そうでないものはまだ残っているものの、あわてて予約。

 まぁ、まだ予約を取っていないホテルもあるし、名古屋にはたっぷりホテルはあるので実のところあわてる必要はないですが、ともかく、取れるものは取っておくというレッズサポの基本に従って予約を入れました。

 もっとも、日帰りも可能な14時試合開始だけに日帰りも可能。みなさま、自分なりのプランは早く立てましょう。遅くなればなるほど選択肢の幅が狭まりますから。私は、今年こそクルマで参戦、試合翌日は諏訪神社によって帰る予定です。

 で、開幕戦の翌週の新潟戦はクルマで参戦予定。ただ、私のクルマはノーマルタイヤの2WD。新潟はこれじゃ危ないですかね。市内はともかく、高速がいかがなものか。4WDのスタッドレスとなると妻のクルマを使わなくては行けない。マイミクさんと会社の知り合いを乗せる予定なんで妻との交渉を急がねば。できれば自分のクルマで生きたいんだけどなぁ。

|

« 開幕に向けて その6 デジカメどうする | トップページ | ブルズに踏まれ、代表選出に蹴られ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/13888432

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕に向けて その7 初アウェイ対応:

« 開幕に向けて その6 デジカメどうする | トップページ | ブルズに踏まれ、代表選出に蹴られ »