« 今日だ! ペルシク・ケディリ戦 | トップページ | 凍えた体 不完全燃焼な試合 後が怖い »

2007年3月 7日 (水)

マップで遊ぶ ACL前に何してんだか

 ヤフーが地図を使ったコミュニティ型のサービス「ワイワイマップ」(ベータ版)を開始。1枚の地図を共同で作っていくもの。昭文社も似たサービスやってますし、ヤフー傘下のアルプス社のマップは私も使っています(ブログの一番上にある地図)。さすがにヤフーのは使いやすく、共同で地図を作るには便利。難はアルプス社の地図の最大拡大率があまり大きくないことかな。

 私も浦和レッズ参戦便利マップを立ち上げてみました。ACL前に何やってんじゃいといわれそうですが、お暇とお時間のある方どんどん情報を書き込んでくださいな。

|

« 今日だ! ペルシク・ケディリ戦 | トップページ | 凍えた体 不完全燃焼な試合 後が怖い »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/14175918

この記事へのトラックバック一覧です: マップで遊ぶ ACL前に何してんだか:

« 今日だ! ペルシク・ケディリ戦 | トップページ | 凍えた体 不完全燃焼な試合 後が怖い »