« ペルシク・ケディリ戦参戦雑記 | トップページ | チャントを覚えよう »

2007年3月 9日 (金)

デジャブ 暴風雪!

 ふとYahoo!天気を覗いたら、日曜は「暴風雪」! 私、車で行くんですが。

Image2  それで思い出したのは05年の最終節。そのときもクルマで行く予定だったのに、「暴風雪」の予報(下記日記参照。この段階では曇り時々雪だったものが「暴風雪」に変わりました)。クルマ参戦をあきらめて新幹線にした覚えがあります。結局は、弱雪となって、それも時々降るくらい、積もるほどではなかった。でも寒かったです。

Image3_1  今回は同乗者が2人もいるので取りやめられない。クルマはスタッドレスで心配ないですし新潟市内も心配してません。しかし、帰りの三国峠の雪とスキー渋滞が怖い。どうなんでしょ、この時期は。

Image4_1  東日本道路会社で調べたら11日の夜は40分ほどの渋滞で済むような予測。ほんとか?誰か情報通の方教えてください。

おまけ:浦和レッズ参戦便利マップ作ってみました。どうぞ投稿してください。

|

« ペルシク・ケディリ戦参戦雑記 | トップページ | チャントを覚えよう »

新潟戦」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

「うぃあー渋滞」をお忘れなくw

投稿: AGBマスター | 2007年3月 9日 (金) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/14203218

この記事へのトラックバック一覧です: デジャブ 暴風雪!:

« ペルシク・ケディリ戦参戦雑記 | トップページ | チャントを覚えよう »