« 馬鹿か | トップページ | 禁断症状 »

2007年3月27日 (火)

白露黒麹

Conv0003_16  この焼酎、某禁煙中の(まだやってます?)マイミクさんが、酔狂にも(いや、見上げた心意気で)指宿のレッズ合宿の見学に行った際、見初めた焼酎。なぜ、これを見初めたかというと、同じホテルに泊まっていたあの、あの永井選手がお土産に売店でこれを薦められご購入されたからです!

 リーグ戦、ACL戦と孤軍奮闘(は言い過ぎですが)された、あの永井様。9番を背負ってレッズの伝統を継承されている永井様が、売店の方に薦められてご購入された至極の一品。某、オヤジブロガー様がその一品を手に入れ、末席の私目もお下がりをいただいた白露黒麹です。某場所で、ブロガー様と酔いどれ様と一緒に味わい、甘露を楽しませていただきました。

 それが、某イオン美●店で販売されているとは、何という縁(エニシ)。しかも、レッズサポの殿堂、某オーソリティの下にあるんです。ジャスコ側の浦和美園駅側の入り口から入ってすぐ左にある酒店。永井と同じ酔いを方されたい方は、是非どうぞ。旨いですよ。

イオン酒店

|

« 馬鹿か | トップページ | 禁断症状 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/14421815

この記事へのトラックバック一覧です: 白露黒麹:

« 馬鹿か | トップページ | 禁断症状 »