« 麺匠 秀虎 さいたま市東大宮 | トップページ | ポンテ神 »

2007年3月21日 (水)

いよいよシドニー戦

 いよいよ後6時間足らずで試合開始。といっても、これほど情報が遮断された形の試合も久しぶり。残念ながらBS朝日を見られる環境にはないし、試合時間帯には家にいなくてはならない事情もあり、ネット速報が頼り。

 なかなか調子の出なかったレッズですが、前節の甲府戦で勝ったことで、ぎりぎり闘う準備ができたかなという感じ。願わくば、ここで一段の飛躍をして欲しいが、アウェイの大事な試合ということで、慎重な試合運びになるんだろうか。素人願望としては積極的に高い位置でのプレスからの攻撃に行って欲しいです。

070321_1   ただ、シドニーは両サイドの裏をついてくるとの話しもあるので、レッズにはいやな相手、伸二の裏が心配だし、ネネも足は速くない。暢久が右サイドなら守備に追われそうな気配も。長谷部の調子がそうそう良いハズもないが、彼の縦へのドリブルで牽制したいところです。BKは甲府戦のネネ交替後の布陣が好みですが、後はオジェックが各選手のできをどう見てるかです。落ち着かない1日になりそう。

|

« 麺匠 秀虎 さいたま市東大宮 | トップページ | ポンテ神 »

ACL」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/14337293

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよシドニー戦:

« 麺匠 秀虎 さいたま市東大宮 | トップページ | ポンテ神 »