« 開幕に向けて その8 スカパーどうする | トップページ | ともかく勝った »

2007年3月 3日 (土)

開幕勝利をプレゼントしてくれ

 いや~、今日になっちゃいましたね。こんな時間にブログを書いても読んでもらえそうもないですが、みなさんいかがお過ごしでしょう。もう明日に備えて寝てます?それとも遠足の前日のように眠れないですか?息子は花粉症でさっきから鼻をかみまくりです。鼻も目も赤い。永井は大丈夫か。

いつもはピンサポなのに、今年は例の初心者くんと参戦。さすがに開幕戦だけに2席を北の中心部で取るには苦労しそう。1人なら階段にでも立つんですが。

で、開幕戦に敬意を表して、いつもより1時間早く開門3時間前に行こうかと思案中。そうなると実は当抽時間じゃないですか。ピンサポには関係なかった当抽。一度やってみますか。明日起きた時気分次第ですね。当然、今年もチャリ参戦です。

さて、試合は10-0で勝ってください。2日は私の誕生日でしたが、妻は飲み会、息子は試験勉強。今日は妻は出張、息子は試験。妻は月曜まで帰ってきません。土日月と食事担当でもあります。そんな私に10-0の勝利くらいくれてもいいでしょ。甘い?

個人的には、右サイドに永井の出場希望。平川には悪いが...。ポンテ、暢久で2シャドー。左は相馬か伸二か。たぶん伸二。相馬はACLでどうでしょう。永井はACLはお休みで替わりに平川。プチターンオーバー。そんな感じかなぁ。明日のスタメン予想も楽しみ。ちなみに長谷部、達也、エスクデロが復帰すれば半ターンオーバーくらいにはなるんだが。

実際のところ、明日はがちがちの守りとカウンター狙いの横浜FCをどう崩すかという、地味な試合になりそうです。ここはサポのブーイングで、FCをびびらせましょう。6万のサポはみたことないだろうしね。 では明日現地でお会いしましょう。

追記:@niftyがタイムラインという新しいツールを導入。試しに入れてみます。今後、ネタがたまると面白いかも。

|

« 開幕に向けて その8 スカパーどうする | トップページ | ともかく勝った »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/14110061

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕勝利をプレゼントしてくれ:

« 開幕に向けて その8 スカパーどうする | トップページ | ともかく勝った »