« 横浜FCの声より | トップページ | ACL初戦妄想記 »

2007年3月 5日 (月)

水曜は  行きましょう

Photo  みなさん忘れてませんか?

 忘れていないみなさん、参戦に向けて頑張ってますか?

 社会人にとっては辛い平日開催。でも去年のナビスコにみなさん来てましたよね。ワイシャツ姿の社会人が、ふと見ると赤くなっているなんて光景を見ました。

 大事な初戦をできるだけ多くのサポでサポートしましょう。フロンターレはインドネシアに入国してます。一方、幸いホームで始まるレッズのACL、このチャンスを逃さず選手にエネルギーを注入しましょう。それに、オジェックがどういう布陣をとるのか、その最初の証人になりませんか。わくわくします。ボールもどうもいつもと違うようで。啓太のシュートが入るってことは、いいんだか悪いんだか不明。

 ともかく私も参ります。ぎりぎりの到着ですが、埼スタでともに声を出しましょう。

 ちなみにペルシク・ケディリは来日したんですか?したんですね。ふーん。J's GOALも特設サイトを作ったようで。こりゃ盛り上げなくっちゃ。

|

« 横浜FCの声より | トップページ | ACL初戦妄想記 »

ACL」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/14146732

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜は  行きましょう:

» 水曜日、ついにアジアへ。 [RapsodyinRed]
   水曜日、ついにアジアとの戦いが始まる。 俺がはっきりとアジアを意識したのは2004年のチャンピオンシップだった。 埼スタで迎える第2戦の前、俺は"GOTOASIA"「史上最大の声でサポートを」って書いたカードを掲げて南広場の入り口に立っていた。勝ってJのチャン...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 23:33

« 横浜FCの声より | トップページ | ACL初戦妄想記 »