« 杭州飯店 燕市(新潟参戦記念) | トップページ | 甲府戦 贅沢な感想 »

2007年3月17日 (土)

いざ甲府戦!

070317  昨日より風邪が...。明日行けるんでしょうか。と、いいながら行くんでしょうが、のどが痛い、鼻水がとまらない。

 さて、新潟の悲劇の後の甲府戦。甲府は調子が出ないようです。こちらは結果はともかく、少しずつ調子が出始めている。そんな中、レッズがどういう試合をするのか見物です。相馬は軽い肉離れで出られず、伸二がその穴を埋めます。BKは闘莉王が上がりを狙って練習しているようですから、「行って来ま~す」状態を阿部と啓太は面倒見ることになるんでしょう。これでネネもいつもの通り上がっていったらどうなるんだか。

 伸二は練習中にポンテとぶつかって打撲を負いましたが、出場には問題なさそう。練習試合にでた長谷部もベンチ入りでしょうか。永井は少し足を痛めたようですが、試合には支障なし。シトンは明るいようです。

 一方、話題の暢久くん。タリーとはいってられません。前節、今一つだった感じですが、練習では鋭いカーブのシュートを撃って山岸をびっくりさせているようです。

 ターンオーバー制の話を後目にシドニーまではほぼ固定メンバーで行くつもりらしいオジェック。まぁ当然でしょう。連携プレーのできる核となるチームをつくりあげてからですよターンオーバーは。少し気になるのは、左サイドの伸二のところで問題が起きたときに誰を出すのか。平川なんですかね。まぁ平川もそろそろ名誉挽回しなくちゃ行けないんですが、左は辛いかも。それと酒井~。いつでてくるんですか。

 明日は体大事にピンサポ北ゴール裏階段かな。先生、お会いできたらよろしく。

|

« 杭州飯店 燕市(新潟参戦記念) | トップページ | 甲府戦 贅沢な感想 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

甲府戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82716/14286404

この記事へのトラックバック一覧です: いざ甲府戦!:

« 杭州飯店 燕市(新潟参戦記念) | トップページ | 甲府戦 贅沢な感想 »